カツヤからの連絡にキレてしまったことについて【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「カツヤからの連絡にキレてしまったことについて【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    次30万もらってさらに金いるってどゆこと笑笑

  2. より:

    神風特別攻撃隊に志願した、藤井一中尉が三歳の娘に宛てた手紙

  3. より:

    かつやパパ最強すぎw

  4. より:

    笑って話してるけど辛いのわかる。私も毒親(ヤクザ崩れ)がいたから。旦那の両親は定年超えても彼を心配してるしお金も送ってるみたい。私にも色々して下さるからそれは丁寧にお断りしてるけど。旦那の家庭をみて、立派な親御さんというのを初めて知りました。
    子供のまま大人になった親を持つと辛く悲しいですが、支えて一緒に一喜一憂してくれる仲間に囲まれて素敵です。これからも応援しています。

  5. より:

    ホンマおもろい笑笑

  6. より:

    マジもんの話はキツイんだよなあ。

  7. より:

    ウケるw

  8. より:

    どんな親でも自分の唯一の親。
    僕は、ヒカルさんのお父さんの話しをバカ笑いしてるヒカルさんの周りの人達や視聴者を悲しく思う。
    金で済むなら安いもんです。お父さんも孤独なんちゃうかな?寂しいんちゃうかな?
    僕が言うまでもないですが、ご両親に残された時間も長くはないはず。
    これからも温かく見守りご両親を大切にしてあげて下さい。

  9. より:

    えみりんの笑い方何やねん笑

  10. より:

    そういう厳かな環境で悲しすぎておちゃらけたり普段通りにしようとなってしまう行動だった。と思いたいエピソードですが、どうもそういった感じではなさそうで、こういう特A級の人物を見てきたからこそヒカルさんは他人に対して寛大なのかもしれないですね。

  11. より:

    これいつのYouTubeですか?

  12. より:

    まえっさんが笑うとまじでカツヤに見える

  13. より:

    うちのおじいちゃんもそんなかんじ たぶん病気だと思うしょうがない

  14. より:

    人の親やからあんま言いたくないけど、息子に金金って普通にクズやと思うわ。
    息子が稼いでるのを知って連絡して来たんやろうし、結局息子ってより金としか見てへんやろうし。

  15. より:

    かつやさんは、おもしろいですが、ヒカルさんやまえっさんが、そういう人物だとわかってるから、動画も面白くなるんやと思います。

  16. より:

    けど、かつやさん、家族以外の人に沢山お土産買ったりとかサービス精神というかそれだけ人に対しても愛があり、奉仕精神のある人なんやと思う。そういう所やはりヒカルくんも受け継いでて、普通の経営者がしない様なサービス精神を福利厚生や個人的にもしてる所があるから、カツヤさんの性質を受け継いでるヒカルくんを垣間見れたような感じがしますね(^-^)

  17. より:

    この親から、良くこんなまともな子が産まれたなー。

  18. より:

    病気なんじゃない?

  19. より:

    ヒカルの親に生まれてよかったな

  20. より:

    これはもうADHDだと思う。一度企画で検査受けさせたほうが周りも本人も少しは楽になるんじゃないかな。

  21. より:

    えみりんの、いやでも憎めないですねって感想なんなん?w話ちゃんと聞いてるのかな

  22. より:

    普通に発達障害でしょ
    ADHDのかなりキツいやつじゃん

  23. より:

    モンスターパワーの源か

  24. より:

    かつや、モンスターだ

  25. より:

    アイツとは関わらん方がいいと思ってた!
    ヒカルも気づいてくれてよかったわ!

コメントを残す