※今すぐ●●に備えないと大変な事になる※日本人はウクライナの次。庶民の皆は覚悟して聞いて下さい【戦争】【大戦開始】【習近平】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアに日本が攻められる可能性 1:22 日本人 …

source

「※今すぐ●●に備えないと大変な事になる※日本人はウクライナの次。庶民の皆は覚悟して聞いて下さい【戦争】【大戦開始】【習近平】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    プ一チンとヒットラーと似てるよね国民は迷惑やね~

  2. より:

    専守防衛のウクライナ小倉屋見ていると、ダラダラと戦争頑張ります長引くだけです。ウクライナ軍がロシア領土でかつてのドイツ軍みたいに何十万の兵を包囲殲滅しないと講和頑張ります成立しませんね。

  3. より:

    平和を望むのならば、戦争という選択肢を選ばなければ良いのです。どちら側であっても。。なぜその単純なことに気が付かないのでしょうか? 戦争を企てるものは銭ゲバ。。。お金が儲かれば良いと言う思考の人です。それらのプロパガンダに誘導されて戦争を始めてはいけません。これは世界中の政治家の方が理解しなければなりません。

  4. より:

    何十年前も前から警告してたのに国はその境遇に胡座をかき、いざ危ぶまれると国民から血税を絞り上げる。ほんと滑稽過ぎて話にならん。

  5. より:

    ロシアが軍事力5位の日本を攻めるって!? 冗談だろw? 
    やり返さない22位のウクライナさえどうにもならないというのにw

  6. より:

    日本は、アメリカ 中国 ロシア のデカい国に囲まれてるので
    植民地で解体される可能性はありそうです。

  7. より:

    殺すならひとおもいにやっとくれ

  8. より:

    戦争起きたら庶民関係ない? 町破壊されるのに関係なくはないと思いますよ

コメントを残す