「店主も客もどっちもバカなんだよ!」行ったことを激しく後悔…貧乏人だらけのド底辺飲食チェーン(原文ママ)がこちらです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「店主も客もどっちもバカなんだよ!」行ったことを激しく後悔…貧乏人だらけのド底辺飲食チェーン(原文ママ)がこちらです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ラーメン屋って、頭の良い人は少ないと改めて感じてます…
    まぁ、普通の人はラーメン屋はしないかなぁ

  2. より:

    飲食を下に見てる、、
    得意じゃない分野に対する感性は普通ですな

  3. より:

    普通というかそこそこ昔からやってる店でも、関西と関東の味の好みの違いでまったく舌に合わないって有るからなぁ。
    今よりもっとドカ食い出来た時分に、江戸の頃からやってますって天丼屋の味がクドくて重くて…。
    まだ何とかなった味噌汁で無理やり流し込んだ事が有る。

  4. より:

    ラーメン二郎なぁ・・一度知らずに入ってびっくり、二口目あたりで「もう二度と行かない」と固く心に誓った。
    バカ盛り、極太麺、ギト脂、全てがダメ・・ あれでカネ取ろうなんて思ってる店があること自体驚きだった。
    最近は多少は改善しているのかもしれんけど、そもそもが異常を楽しむ場所、というのは納得

  5. より:

    念を押された上で大盛りを頼みながら残したり撮影して遊ぶのは単なるマナー違反!店を侮辱する事でもあるから、それは怒られるよ!※、ファミレスや一般的な店とは違って!特徴的なメニューを好む客が店と暗黙のルールで楽しめる種類の店!一見さんお断りとかメイド喫茶みたいな店もあるし!、店は店のスタイルや秩序を守るために「客を選んで契約する」必要があるし!商売は店と客と一対一の契約でもあるから!契約には了解事項が伴うもの!、岡田さんが言うのは一般的な大衆向け店での話、そこは分けないと困るよね※

  6. より:

    水差しです。

    この表題だと店の方をより馬鹿にする視聴者が一定数出るのでは。

    前半① 量の食える・食えないで比較になるのは激辛だろう。

    前半② 実とカネを分けて提示していない。 店側の正は道義のそれ、一方誤はカネの問題である。

    日高屋には行った事がある。 ブブカは読んでない。

    後半① 真の底辺は自虐をジョークとしない、日高屋に行かない自分は賢いとする。

    後半② 自虐をジョークだとする者はどこかで自分は例外だとしている。 「その悪口は自分に刺さる」というフレーズがあるが、これが自覚、刺さらないなら見下すネタになる。

  7. より:

    食堂で、出された飯が自分に合わなくても、その場で大声で否定的な文言を言えば営業妨害だから
    二度とこないでくださいって言われるのは、当たり前ですね
    ブログに書き込むのも拡散を考えると問題になると思います

  8. より:

    自分は戦後の食糧難を経験し餓えを知ってる世代の教育受けて来たからな。出された飯は全部食べて、食べ残しはあり得なかった。食欲によっちゃ食えん時があるから、そう言う時は食える量しか摂らんかった。昔は食べ物の有り難さを説いた教育が当たり前だったが・・・それが判らず食べ物を粗末にし戯れ事にするのがバカたる所以かもしれんな。

  9. より:

    なんだろう、二郎歌舞伎町店は接客がいいわけじゃないんだけど、あそこは人の形しただけのゴキブリがちょくちょく客に来るから、相対的に店員がマシなように見えるんだよなあ・・・

  10. より:

    岡田さん、’食べられますか’と ら抜き言葉を存続させて欲しい。インフルエンサーならできる。フランス人はフランス語を守ろうとしていると思う。日本人もこのAI時代 日本語がおかしい(聞くとなぜか不快になる)方になるのにブレーキをかけて欲しい。もう少しで後期高齢者より。

  11. より:

    日本そばだろう。先生の体型からして。この前45年ぶりに回り寿司に行ったけど、二度と行かない、糞不味かった。

  12. より:

    ラーメン二郎は量が多いだけでなく、塩味が強すぎて、私はダメ。美味しさの本質は塩味じゃない。料理全般、舌が敏感なら塩はなしか極微量で十分。塩味の強さを売りにしている店もそれを喜ぶ客も美味しいが何かを勘違いしている。

  13. より:

    日高屋はけっこう野菜を摂れるから時々行く。客層は牛丼屋とそう変わらない感じだけど、平均年齢高めかな。

  14. より:

    いつも楽しく見ています。
    大阪の淀屋橋/本町の間にツーサムズアップというカレーとパスタがおいしい店があります。岡田さんの嗜好にピッタリかもと思ったので一応コメントしておきますね。

  15. より:

    ラーメン屋の店長的な奴が腕組んで偉そうにしてる写真があるラーメン店はバカ(決めうちです)。

  16. より:

    丸亀ばっかだけど、はなまるうどん地味に美味いのわかるわ笑

  17. より:

    最近スシローとくら寿司の味の違いというか質の違いが分かったぐらいかなぁ、日高屋はレバニラが置いてあるので時々行きますね。
    味の違いとかをまったく気にしない価値がわからない人間でよかったなぁと思ってます。

  18. より:

    二郎系行ったことないわ行きたいとも思わないけど

  19. より:

    残した方はわざとでしょうね、普通の日本人の感性ではありえないから二度と来るなは理解できる。
    ただSNSのせいで全世界に向けてお気持ち表明したがる人があまりに増えて人間としてのモラルの崩壊を感じる。

  20. より:

    ココスは野暮用をしにいく場所じゃないから迷惑ですよ

  21. より:

    この日高屋の話面白過ぎて今までもう十回以上見てる

  22. より:

    難しい問題ですねw

  23. より:

    2社前に勤めてた時の営業の先輩も、昼に行くラーメン屋の先々で、必ず大盛りを注文しては必ず残す行儀の悪いヤツだった。身体すごい小さくて少食のくせに。
    ある時、また残してるので「食べられないんだったら初めから普通盛りにしといたらイイんじゃないですか?」と当たり前の提案をしたら、「だってもし普通盛り頼んで、もし足りなかったらすごい悲しいじゃん」だって。
    オマエ一度でもそんなことあったかよ!w と思わず頭はたきそうになった。大盛り頼んで残すヤツは病気であって、悪気はないようです。

  24. より:

    桶は洗わないでそのまま会お返しくださいってコメント表示しとけ

  25. より:

    麺のお気に入りは最近だと満洲のタンメンかなぁ

  26. より:

    すげぇ言いたい放題
    こういうのって訴えられたりしないんかな

  27. より:

    ラーメン二郎に関しては店側が「大丈夫ですか?」って聞いてるにも関わらず無茶な注文して残してく訳だからそれは店主も怒るよな
    ハッキリ言って食材勿体無いし俺が店主でも同じ事言ってると思う
    無茶な注文する方が悪い
    個人的にはラーメン二郎みたいな特殊な注文システムの店は怖くて行けないけどね^^;

  28. より:

    『BUBUKA』は定期的にこういう特集やりますよね。

  29. より:

    寿司桶、洗う洗わない以前に、「地面に直接置く」ことに非常に嫌悪。新聞紙敷くか袋に入れろ、と思うんだけど、、、

  30. より:

    ガストは値上げしたから昔ほどバカは来なくなってるね
    バカにはランチ1000円の壁があるからな
    ガストは今や1000円では食えなくなってるから

  31. より:

    日高屋、なんか凄い店ですねぇ

  32. より:

    飲食店はその店の「格」に応じた客が集まるものです。
    高級レストランに行く人はチェーン店のラーメン屋になど行きませんし、チェーン店のラーメン屋に喜んで通う人は高級レストランになど一生行くことは無いでしょう。

    ギトギトで味が濃くて臭くて化学調味料の味しかしないラーメンを毎日のように食ってる人は10年は早く死ぬので好きにすれば良いのです。

  33. より:

    二郎系行ってみたいけど怖いし大変そうだから行ったことない。

  34. より:

    ラーメン二郎 行ってみたいけれどルールが気になって行けない。
    経験者が傍にいてくれたらな〜。
    岡田さん 一口食べる毎に旨さを感じられなくなるような肥えた舌をお持ちなのに あの体型を維持出来ているなんて… 何食べていらっしゃるのかな?

  35. より:

    中国人だろうと言う

  36. より:

    これ自分のコミュニティにもいえるってきづいてるのかな?

  37. より:

    8:00サイゼリヤ・ガスト・バーミヤン・餃子の王将・日高屋ド底辺飲食チェーンの記事が凄い⁉️

    サイゼリヤ位しか行かない❗️

    ココスは読書や手紙を書くとかの食事と野暮楊を片付ける為に利用します‼️

    私の場合は自宅で自炊しない時に外食するって話ですか❓️

    だから神戸屋レストランは野菜サラダと旨いステーキを食べる為に行く事ありま~す。

    還暦過ぎると昔に比べると価格よりは味重視に為ります。

  38. より:

    無添加真理教の人達がMSG入りを食べている皆をバカ扱いしているのと同列に見える。

コメントを残す