『不快になるのを承知で話します』女性との接し方が分からないキモ男へのアドバイス【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 非モテ 男 恋愛 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/hrKhez8-Hc4 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『不快になるのを承知で話します』女性との接し方が分からないキモ男へのアドバイス【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 非モテ 男 恋愛 】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 君は明らかに頭が悪い

    3:32 ストーカーからの昇格

    5:56 そのアプローチは絶対ヤメロ

    12:03 好きな子へのアプローチ方法

    15:32 君は雑魚だと理解しろ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    テニスのラリーを続けたくてサーブしたらいきなりスマッシュ決められたようなものだよね
    奥さんは球戯しようと思ったのにいきなり球技のバトル始めた感じ

  3. より:

    一番最初の話は恋愛や異性間だけじゃなくて友人や同性間でもありますよね。私の周りだと仕事出来て稼いでる人はこめった君タイプ多いかな。仮定の仮定に基づく話をしても意味がないとよく言われます。知性があるのとお金を稼ぐ能力があるのは別なんですかね。私の話題がつまらないというのは有ると思いますが、相手が話すと事実と報告を一方的に聞くばかりなので延々とyoutubeの動画を見ている感じになります。

  4. より:

    全ての女性に当てはまるわけじゃないけど、女性はただ話を聞いてほしい人の方が多いと思うから、とにかく女性の会話を遮らない、最後まで喋らせたら「そうなんだ」「わかる」などと共感してあげるだけで、割と会話のキャッチボールが成立するんじゃないかと個人的には思う笑

  5. より:

    これだけで奥さんより頭悪いと断言出来ないはず。

  6. より:

    女だからとか男だからとか、世代が違うからとか、人間関係を作れない人の逃げ文句。
    マック食いながら、痩せないのは遺伝子のせいというようなもの。
    勉強ができないのも遺伝子。イケメンじゃないのも遺伝子。
    何でも遺伝子や血液型や星座のせいにするのが、日本人の悪いところ。
    気合と根性と、愛と勇気でなんとかしろよ。そういうアニメや漫画見てきただろ!

  7. より:

    この場合 旦那の真意は、混んでることに変わりはないのだからつまらない話題を出すなよ ということなのかと。多分 理系の頭ですね。

  8. より:

    今の時代、押し倒したら、性犯罪者として逮捕されます。

  9. より:

    逆に女が男に合わせるっていうの無いのかね、だから女無理だわ

  10. より:

    いきなり告って玉砕する
    そんで気持ちも萎えてしまう
    付き合えない男は大体そうかも
    一旦引いて普通に接していれば
    チャンスがない訳でもない

  11. より:

    12:04 インドア派は例外なく「ずぼら」って説を推しときたい。たとえば家に帰ったら玄関鍵かけてマッパひゃっほいやってんじゃね?土日はもちろん風呂に入らないし外で人にも会わないぐーたら布団に包まって一日中ネットみたいな。誰かに気を遣わずに一人を楽しむ自由な時間って何物にも代えがたいわけで、そのタイプの人に楽しいイベントとかお誘いは狙いが外れてるんじゃないかな。

  12. より:

    女性に恋をする年齢になる頃までに、自尊心がズタズタの男性は多くて、自信がなくて、弱虫になってしまっているのだと思います。

    そのズタズタな自尊心と弱虫な心をどうすれば治療できるのかな。。。その男の子が小さい頃から、その子の自尊心を守り、弱虫な心に打ち勝つ事を励まし続ける存在が必要だと思います。

  13. より:

    男女間での脳ミソの構造も脳信号の動きも全く違う。調べれば調べるほど男と女の溝がどんどん深くなる。
    同じ人間ではあるけれどホント別次元の生き物のようにさえ感じる。自分とは別の文化圏の同性と接するほうがまだ容易い。
    なので結婚って奇跡やなって最近思うようになった。さらに俺の両親もそうだけど、なんやかんやあっても離婚せずにずっと一緒に暮らしてる人達を本当に尊敬するわ。俺にはできない事を平然とやってのけるッ そこにシビアコ。

  14. より:

    旦那とか夫とかの苦情は論外よ そんなんでも奥さんがいるという事自体が大したもんだ 本物は恋愛ですら行き着かなかいんだよ

コメントを残す