【ENG Sub】齋藤太吾 ガレージ探訪 FAT FIVE RACING / Visiting Daigo Saito's garage Fat Five Racing【DaiGoまとめ】



世界で活躍する プロドリフター ” DAIGO “こと 齋藤太吾 の「 FAT FIVE RACING 」を ガレージ探訪。 今回は コルベット …

source

「【ENG Sub】齋藤太吾 ガレージ探訪 FAT FIVE RACING / Visiting Daigo Saito's garage Fat Five Racing【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    0:34 画面右側のBMWはなんだろう?

    てかNAで950馬力って凄いですね…

  2. より:

    Thank you for the great videos, and english subtitles too 🙂

  3. より:

    ずっと思ってるけどお金どこから来てるんだろ?

  4. より:

    6:11本当にやるんだからすごい

  5. より:

    1050kgに吹いたw

  6. より:

    やっぱりd1とかはターボよりスーパーチャージャーの方が良いんかね?

  7. より:

    コルベット3号機今はどうしてるの?

  8. より:

    太吾のコルベット3号機は進んでいるのかな?

  9. より:

    斎藤太吾のD1車両かなり軽量して走りやすくするよね!

  10. より:

    ここは、お店でもあるんですか?

  11. より:

    ファットファイブレーシングのご近所に、ヘイメンプロダクツがある(笑)

  12. より:

    ガレージの前よく通るけど、あの高圧線の下の広い土地は太吾さんが買ってたんかーい!w凄すぎる!

  13. より:

    サスペンションは板バネからコイルバネ化してあるのかこれ
    HKSの車高調入れてるって言ってるし

  14. より:

    狭山に向かう途中に所沢狭山線にぽつーんとHKSカラーの86のボディが置いてあると思ったら太吾さんのショップだった。入口の自販機までMonster。(^^)

  15. より:

    カリーナGT、ばい選手のやつ?

  16. より:

    このD1号達は、正式には誰の持ち物なの?

  17. より:

    うぅん、バイパー再始動しないかなぁ

  18. より:

    あの2007年頃の船津さんと2人でやってた頃の太吾が今を見たら驚くだろうな

  19. より:

    フナッツとは縁を切ったのか切られたのか

  20. より:

    大悟さんて案外苦労人なんだよね。

  21. より:

    モンスターエナジーのパーカーええね

  22. より:

    もうプライベートマシンって公開されたの?

  23. より:

    次回なくない???

  24. より:

    自分もコルベットのエンジン(LS1~3)に魅力感じててすごい欲しいなって思ってる。
    聞いた話だと実は燃費もそこそこいいんだとか?

    海外だとamazonでも取り扱ってるのにびっくりしたww

  25. より:

    昔のDAIGOより今のDAIGOの方が面白くて好きだな
    毒抜けたというか、おじさんに近づいてきていい感じになったよな
    昔から車はエグいけど

  26. より:

    やっぱマークIIだよね〜

  27. より:

    3号機たのしみだなぁ
    てか今年テンクージャンあのマーク2で出るのかwww

  28. より:

    ダイゴニキのコルベットは惚れ惚れものだから2019年を期待してます!

  29. より:

    おっ金ー!

  30. より:

    どこからお金がきてるんだ

  31. より:

    That Corvette is damn hot drifter, even it's american ✌

  32. より:

    今年のコルベットはGT3を使っとるんだよね〜

コメントを残す