北川景子(37)第2子妊娠報告 夫・DAIGO(45)「支えたい」(2023年9月25日)【DaiGoまとめ】



北川景子さんとDAIGOさん。夫婦そろって第2子の妊娠を報告しました。 2020年に女児を出産した北川さんは25日午後、「新たな …

source

「北川景子(37)第2子妊娠報告 夫・DAIGO(45)「支えたい」(2023年9月25日)【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ダイゴが45に見えない。いい意味で恐ろしい。

  2. より:

    なんだろう!唯一おめでとうと言える芸能人の2人

  3. より:

    俺の子だよね?

  4. より:

    どうでもよすぎるニュース
    てか需要ねぇだろ

  5. より:

    DAIGOってあの顔で45ってなのか、20才以上年下のオレの方が余裕でおっすゎん顔だわ

  6. より:

    ホッとニュース! 御幸せに!
       ーENDー

  7. より:

    どうでも良いアホくさ

  8. より:

    DAIGOさん、スゲ~な。俺なんか恐れ多くて 北川さんには会釈するのが限界だと思うよ。

  9. より:

    Omdtu!

  10. より:

    newson?

  11. より:

    ということは、ファンの方々はお渡し会で直接「おめでとうございます」が言えるってことか。

  12. より:

    セーラー戦士会、めでたいことが続きますね

  13. より:

    統一教会より凄まじい私生活のロールモデル押し付け

  14. より:

    ヤったのか

  15. より:

    これは・・・MOTですね。マジでおめでとう

  16. より:

    北川景子さn、DAIGOさんてだれですか。ニュースでいきなり[花子さんに第2子が生まれました。夫の太郎さんが喜んでいます]と言われても意味がわからない。

  17. より:

    NKDされ

  18. より:

    あくおす

  19. より:

    どうでもいい

  20. より:

    DaiGo45歳って、もうすぐ初老やん。

  21. より:

    性行為をしたってこと?
    いいの?そんな卑猥なことして。

  22. より:

    お市役からの茶々役にはかなり驚いたわ~

  23. より:

    北川景子って37歳なんや

コメントを残す