【ひろゆき】人生で最も大切な話。この話が理解できないと一生幸せになれません。知っている人と知らない人では人生の幸福度が格段に変わります【ひろゆき 切り抜き 論破 幸せ 500円】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 アンケート結果 1:03 コロンビア大学の実験 2:12 お金を …

source

「【ひろゆき】人生で最も大切な話。この話が理解できないと一生幸せになれません。知っている人と知らない人では人生の幸福度が格段に変わります【ひろゆき 切り抜き 論破 幸せ 500円】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アンケート結果

    1:03 コロンビア大学の実験

    2:12 お金をあげる選択をした結果

    4:56 岸田奈美さんの弟の話

    6:20 人間が選びがちな行動

    7:05 子持ちの男女ほど理解できる話

    8:30 ひろゆきが思う幸せの生き方

    9:32 アンケート結果が予想外すぎた

    10:54 ●●を選んだ人は視野が狭い

    11:52 成田悠輔さんの弟の話

    13:11 前澤さんはもっと褒めるべき

    14:29 神様の視点

    15:16 無能な人がすべきこと

    16:12 結論よりも●●の方が重要

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    総勢14万人のアンケートをやりたいときにできるの強すぎないか?

  3. より:

    もらうー

  4. より:

    やらない善よりやる偽善って言葉にも通じそうな内容ですね。

  5. より:

    カナダのブリティッシュコロンビア❗

  6. より:

    会社の同僚でシングルの女の子がいて、今年の年始明けの番勤務の日の最初にその子とペアで外回りで、明後日私誕生日で27歳になるんですよねって言ってきた。(自分はその子から誕生日プレゼントは貰ってない)、シングルということ子供が可愛いから、誕生日プレゼント5000円と子供のお年玉でプラス1000円して6000円にした。それであげたら自分も幸せな気持ちになったわ。

  7. より:

    わたしwww「人に5000円あげます」って言って、自分がネコババして得するみたいな話だと思ったwww汚れきってしまったわwww

  8. より:

    知人にあげる>自分がもらう>赤の他人にあげる(チャリティー含めて)
    かなあ

    知ってる知らないはかなり影響があると思う

  9. より:

    岡田斗司夫さんも同じような話してたような・・・
    自分の食える分だけ稼いだら、後は周りの人になんか自分がやれることをしてあげるなり、感謝されるようなことをするほうがいいみたいな話
    今回のひろゆきの話のようにお金あげるとか養うでもいいし、何か手伝うでもいいし、自分の身を持ち崩さない程度にって
    なんだっけな・・・

  10. より:

    500円貰った方が早く帰れそうだから500円貰ってさっさと帰るわ

  11. より:

    トイストーリー3の最後を思い出します

  12. より:

    ひろゆきの言ってる話は贈与の事だよね
    この帽子をお前に預ける、いつかきっと返しに来い、立派な海賊になってな的な

  13. より:

    酔っ払いが酒場でおごりまくって悦になる人のタイプ、最近減りましたよね

  14. より:

    という事は、自分の貰ったお給料は自分の生活に使わないで募金した方が幸せなのか

  15. より:

    ワクチン2回打ったから重症化しないのではなくて、オミクロンの性質上重症化しないだけ
    ワクチンの効果はとっくになくなってますよ

  16. より:

    5000円でヤらせろ、女。

  17. より:

    5000円渡す前に2500円を返してもらうように約束すれば
    幸福感を共有できて、より大きなお金が得られると考えて②にしました。

  18. より:

    ひろゆき氏は奢らないから、幸せ感じられないじゃん(笑)

  19. より:

    5000円あげたほうが、廻り回って自分に5000円貰える可能性もしくは大勢が5000円譲渡した時の経済効果からの受益のがデカイと考えて5000円譲渡を選びました(腹黒)

  20. より:

    視聴者の回答聞く前です。
    僕の現状で答えるなら5000円友達に渡して焼肉行きます。
    足りない分折半で僕の地域だと一人食べ放題90分で4000円弱で食えるんで二人なら5000円でだいぶ違う。

  21. より:

    5000円人にあげれば、お礼に1000円分くらいの幸せをくれるかなって思って、金銭的にも人にいいことをしたという自己満足的にも幸せを得られるとか考えてしまった

  22. より:

    ゆうて、ひろゆき億万長者の癖にまったくお金使わない守銭奴やん
    賠償金払えば経済もひろゆきの幸福度も上がるのでは?
    賠償金から逃げていたくもないフランスに閉じ籠もってるのは不幸ともいえる
    自分自身を省みなさい

  23. より:

    言ってることはわかるけど、人に何かを買い与えてばかりで自分は年金暮らしなのにパートで働いてる人知ってる……

  24. より:

    切り抜きウマっ

  25. より:

    サムネからおもろい

  26. より:

    なんかなー
    自分の幸せ以外は信じたくない
    500円あったらセブンのラーメン買えるからな()
    そりゃ自分に0円貰えるor他人に5000円だったら後者だけどね

  27. より:

    自分は小さい頃やたらお菓子等を半分コするのが好きな子供だったらしいですがこういう思考だったのかな?

コメントを残す