【ひろゆき】槇原敬之さん音楽活動を再開。薬物所持で捕まったシンガー・ソングライターのマッキーこと槇原敬之が6日、楽曲制作活動復帰を発表!を受け槇原薬●【切り抜き/論破】



覚醒剤取締法違反(所持)で捕まった槇原敬之が楽曲制作活動再開!活動復帰作となるニューアルバム「宜候(ようそろ)」を10月25日に …

source

「【ひろゆき】槇原敬之さん音楽活動を再開。薬物所持で捕まったシンガー・ソングライターのマッキーこと槇原敬之が6日、楽曲制作活動復帰を発表!を受け槇原薬●【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    まきはら のりゆき

  2. より:

    芸能界以外の一般人も同水準の復帰が出来る世の中になってなく整合性が取れてないし不公平

  3. より:

    ポリープで入院し、復帰した後の二個目のアルバム(1997) 雰囲気がずいぶん変わった
    弱い所を突いて渡すことはいけないけど、それを断れなかったマッキーもあかん 坂本龍一も言ってた
    2000年のアルバムでその趣旨の内容の曲が収録されてる(天国と地獄のエレベーター)
    自分はマッキーの曲、詩、世界観、根本の人間性などがすっごく好きだから悲しい
    頑張って進み続けてほしい

  4. より:

    偉そうに。なんやねんお前

  5. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  6. より:

    槙原より、いとこのローリーとかいうギターリストの方が怪しいやろ

  7. より:

    もうシャブなんてしないなんて
    言わないよ絶対

  8. より:

    ひろゆきさん、人間が薬物やアルコールを摂取する、、、作る、、、、
    違法ではなく身体に害なく、、、
    覚醒剤やアルコールと同じ効果の得られるものは作れないのでしょうか?

  9. より:

    槇原なんかもう復帰しなくていいよー
    気持ち悪い。

  10. より:

    なんでひろゆきってずっと左上で口を動かさずに喋ってるの?

  11. より:

    再犯率が高い犯罪は当人に悪い自覚や自制が無いからで刑を重くするしか無いと思います。

  12. より:

    アルコールも、なかなか断酒が難しいぞ。ひろゆき氏を見ているとwww

  13. より:

    1

コメントを残す