お前ら、よくそんな情けない泣き言いえるよな。あまりにかっこ悪い【松本人志/ビートたけし/真実】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:38 自分の発言が歪められて伝えられるのは当たり前 1:14 カッコ悪すぎぃ! 4:05 馬鹿はお前だビートたけし …

source

「お前ら、よくそんな情けない泣き言いえるよな。あまりにかっこ悪い【松本人志/ビートたけし/真実】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    あほか

  2. より:

    「僕自身も炎上」って仲間内で「やった女の感想回してた」話ですよね?
    非常勤講師しながら複数の学生に手だしたり、コネをちらつかせて「恋人」を複数作ったりで、百人位のアレがどうだこうだと感想書いてたんですよね?
    この時ちょっと燃えた時点で、これといった弁明もなく入院しちゃった岡田さん
    まあ訂正しても無駄だと思ったのか、都合悪くて弁明しようがなかったのか、どちらかは知りませんけど
    この切り抜き部分は「僕自身の炎上」が風化したタイミングで「解釈次第」を強調し、自己弁護してるようにも見えますね

  3. より:

    下らない馬鹿野郎

  4. より:

    こんな奴に松本もたけしも言われたくないだろう
    なんなんだこいつ?

  5. より:

    全然矛盾しているし、ただの感情論。

  6. より:

    グフグフ笑いながらしゃべるのやめてほしい
    しゃべっている内容も揚げ足取りがひどい

  7. より:

    慢性化してるからそれが正常とは限らないっていう、だからマスゴミって言われるようになったのであって、ゴミツベってならなければいいですね

  8. より:

    まあ、この人の中で道徳とかそんなもんがないって事なんでしょう。
    残念な人です。

  9. より:

    まだBBSが主流であった時代、書き込みしたら思いもよらぬ炎上をさせた事がある。
    私がAさんに話し掛けた言葉をBさんが曲解した追コメ、他数人がそれに便乗って感じでした。
    まあ、私自身も使う言葉のチョイスを間違ったと言う失態はありましたが1回炎上状態に突入してると数の暴力と言うか群集心理というか…そんな感じの力が働いてて何を言っても無駄、自分の真実と絡んできた人達の真実は別物になってて今思うと岡田さんの言うそれに近い状態だったのかなぁ?なんて。

  10. より:

    岡田さんは、間違いに気付いていない。
    人権を守って欲しいというのは、芸能人本人の話しではなく、芸能人の「子どもの人権」の話。
    こどもは芸能人ではありません。

  11. より:

    発言の意図が変えられたことに気付くことができるのは、発言の本人が「そんなことは言っていない」と訂正するからだ。
    岡田さん自身もそのことに気付くことが出来るのは、どの芸能人も「違う」という発言を行っているからにほかならない。
    もし、何を言われようと沈黙を守っているなら「うわさ」を真実として扱われしまうだけのことである。

  12. より:

    たけしさんはご老人の実態を罵倒する漫才をきっかけにのし上がったんだから我が身を顧みるか受け入れるしかないよと思うけど、ご老人全般は感情コントロールが難しい(長い経験からくる感性しか使わない)からしょうがねえなあと傍観してる

  13. より:

    でも、今のマスコミは嫌われてるのも事実!!

  14. より:

    芸人はよく知らないけど、政治家の発言の切り抜きで意図を改ざんするのは別問題な気がする

  15. より:

    よく解らないことを強引に解釈する人はあまたいるが、この方は異様な説得力がある逸材。

  16. より:

    明らかに社会的強者なのに弱者の立場から強者を叩くの上手だよな、この人
    あくまで自分の考えだけどとか、自分もそうなのかもしれないけどとか、予防線張りつつ笑いながら批判するから、自分自身は叩かれにくい

  17. より:

    成宮寛貴の消え方はヤバイよ! 何かナニカだよ! 忘れてたけど 説明してほしー!

  18. より:

    こんな喋る人が自分の話歪められたら絶対いやがるでしょうに。

  19. より:

    久しぶりに賛同。

  20. より:

    正直週刊誌の詭弁みたいで好きじゃないな。
    事実を歪められて訂正するのもマナー違反を注意するのも普通のことだと思うよ。

コメントを残す