【ひろゆき】※警告※ いい人そうな奴ほど気をつけろ…。特にデブには注意が必要です【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:20 優秀な人はいい人の演技をする 0:59 デブを誤解している 1:34 いい人は痩せている 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまく …

source

「【ひろゆき】※警告※ いい人そうな奴ほど気をつけろ…。特にデブには注意が必要です【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ブスも性格悪いです。これはもう決定。美人さんに嫌な人ってほんと少ない。ブスは幼少から嫌な目に逢ってるので性格が歪みやすい。ま、友達は吟味して選んでください。

  2. より:

    ニコニコ笑顔でいるやつは大抵悪人…。

  3. より:

    外面いい人が嫁にモラハラとか。
    逆に、仕事先でゴマすりとパワハラで嫌われても、家族を守る為なら屁でもない奴とか。
    ある一部の人にとっては優しい人、が大多数じゃないかなぁと。
    みんな騙して自分だけ得をしてやるという、超絶孤独な道を歩む人も居るでしょうけど。

  4. より:

    デブは絶対いい訳する!
    いい訳しないデブは絶対いない!

  5. より:

    怠惰で飯食ってデブになったけど、私いい人です。ブヒィ

  6. より:

    デブって嫌われたり見下される身分だから、それを気にしない大雑把で受け身の人が多くて、性格は悪いんだけど攻撃性がなかなか表に出てこない、つまり良い人そうに見えるってことだと思う

  7. より:

    太る過程ですごくモテたことがある。それまでとは明らかに違くていろんな人が優しくしてくれてあれって思った。マニアは、居る。

  8. より:

    痩せていて良かった…….(笑)

  9. より:

    確かに肥満体型だとおおらかそう包容感ありそうなイメージ持っている人多いように感じますが、自己管理が出来ず不摂生で自堕落な性格が大半ですね。
    友人知人の痩せ型と肥満体型の人たちを比較しても、基本的に痩せ型(病的なガリガリではなく健康的な範囲)の方が自己管理をしっかりしていてテキパキと仕事をこなし気遣いの出来る人が多いです。
    優しい良い人に見える演技なんて簡単で詐欺師なんかは上手いですね。一応演技経験があり某映画やドラマに時折端役で出ていますが、撮影現場で役者陣と話してもやはり悪役の演技の方が難しいと口々に言いますし。

  10. より:

    メープルシロップはあんまり太らないはずw

  11. より:

    良い/悪い は相対的なもの(視点によって変わる)

  12. より:

    とりあえず、
    DVするやつは、厳しくしつけされてストイックなやつが多い。だからDV野郎にデブはほとんどいないらしい。
    某弁護士の書籍に書いてある。
    特に未婚女性はDV野郎に気をつけて。

  13. より:

    別の人が同じ事言ったら「何かデータとかあるんですか?」って言うんだろうね~

  14. より:

    嫌な感じ。
    性格の悪さを感じるわ。

  15. より:

    良い奴(仮面ライダーBLACK)を演じたのにファンを裏切った倉田てつをホンマに草

  16. より:

    気が利く人間=良い人とも限らない

  17. より:

    デブの人の元根本の性格悪いんじゃなくて、子供の時から周囲に「デブ。ブタ。太った?」などと言われたりしてストレスを受けて性格を捻じ曲げられる事が一般的な体型の人よりも多いから性格変わっちゃう説を推しておきます。

  18. より:

    デブ批判かと思いきや、大好きなヒゲオヤジさんをイジって楽しいひろゆきじゃないかw

  19. より:

    ひろゆきまで行くとひねくれてるとか腹黒いとか通り越してるなw

  20. より:

    これは笑わせにかかってるでしょひろゆきw w w

  21. より:

    本人がめちゃめちゃ見た目で判断してるw

  22. より:

    確かに。そうかも!デブは
    ひねくれてる奴多いwww

  23. より:

    不味いチー牛食べるひろゆきが性格悪い

  24. より:

    私はデブですが・・・・

  25. より:

    少なくともデブより喫煙者の方が性格悪い人多いと思う。自分が今まで出会った喫煙者の中で性格良かったの1人だけ。逆にデブは性格の悪い奴の餌食になるやつが多かったりその影響で性格悪くなっている人もいる気がする。

  26. より:

    じゃあエロ漫画に出てくるデブのオッサンは「メープル牛脂種付け分からせおじさん」って事なのか…

  27. より:

    ブヒブヒてwwww
    もう家畜やんけwwww

  28. より:

    今まで見てきて思うのは、体質かのような大デブの人は包容力があったり頭が良い人多い(もちろん不摂生の人もいるが)
    なので女性でも既婚率高い。
    中デブが一番タチ悪い。

  29. より:

    メープル牛脂おじさんは草いや臭

  30. より:

    そういえば、あいつも、あいつも、みんな軒並みデブだった。なるほど。

  31. より:

    周りに迷惑かけてる痩せ型がデブより少ない割合だと云う正確なソースはどこにあるんだろう。デブがだいたい性格悪いのはそう思いますが、デブを見ただけであいつらは怠惰だの性格悪いって決めつける短絡的な性格の歪んだ痩せは痩せの90%に昇る。ソースはオリバー

  32. より:

    これほんとにそうなんです。怠惰だからデブになるので、いざという時が来ても怠惰であるが故に大きなポカをやらかすんですよ

  33. より:

    すげえどうでもいいのにめっちゃおもろいのひろゆきだなぁって感じするわ

  34. より:

    その理論で言うと、ヒゲ生えてる人にもイイ人はいないってなりそう

  35. より:

    自分より下にみてるやつが都合の良い人じゃなくなると優しくないってすぐ判断しちゃうよね

    デブも基本下にみられてるからみんな優しさ(都合の良い)を求める
    デブは自分が下にみられてることを理解してるからそれに出来る限り合わせて良い人を演じる
    から良い人にみえる。
    痩せてる人が本当の良い人なのはそりゃそうだろうな

  36. より:

    以前動画でみた鴨頭さんの説によると、仕事場などで受けるストレスをまぎらわすために食欲を満たし、脳に快楽を与えてストレスを減らそうとするのを繰り返すため、肥満になりやすくなるという話しをされていました
    つまり、肥満になる理由を作ってるのは痩せてる人たちの一部にいる、いわゆる嫌がらせや、いじめをするような人間なのではありませんか?

    体型や見た目をネタにして、相手に嫌がらせをするのは、大抵痩せてる人ですよね
    デブは自分の見た目が悪いの解っているから、外見で人を攻撃するような発言は100%カウンターされてしまうので、ほぼしません
    もう一度自分の発言を見て、正確に分析してみてはどうでしょうか?
    あなたの発言は完全にモラハラです

  37. より:

    自分、55年いきてますが、太った人は、食生活、生活リズムが、シュミレーションできない人です。人間関係も、太った人は、馬鹿ばかりです。アメリカ企業は、太った人は、面接おとされます。努力、体力、気力、ライフスタイルがコントロールできない人で、面接おとされます。自分の会社も、ことわります。

  38. より:

    デブのぜい肉はムダに浪費した金と怠惰をカタチにしたものである。自分がダイエットしたときの実感。

  39. より:

    誤解:包容力
    正解:問題先送り(相談とか面倒)

  40. より:

    何か面白かったから二回聞いた。

  41. より:

    激しく同意

  42. より:

    デブでも優しい人いるやろw

  43. より:

    欲望の祭典であるコミケの客はたしかにデブ多いなぁ
    そんで売り手スペース、特に作者側は痩せてるのが多い

  44. より:

    血圧高いとストレスで性格悪くなる
    デブは性格悪くなりやすい…
    痩せてても不健康だと性格悪くなる…

  45. より:

    でもなぜか良い人より悪い人がモテるような。
    あっ、悪い人が良い人を演じてるからか。
    良い人は演じなくてもそもそもが良い人だから、普段普通にしてて、まわりから良い人って気づかれないのかな?

  46. より:

    こんなに分かりやすくて丁寧な暴論久々に聞いたわwwww
    デブ専の人からしたらたまったもんではないなw

  47. より:

    ボロクソ言っててむしろ気持ちいいw

コメントを残す