【命びろい】暴走族・ヤクザ相手にも修羅場を潜り抜ける。赤羽時代に暴走族に拉致され、その状況を打破した衝撃の方法とは…暴走族や暴力団も撃退する最強のひろゆき流テクニック【反社/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【命びろい】暴走族・ヤクザ相手にも修羅場を潜り抜ける。赤羽時代に暴走族に拉致され、その状況を打破した衝撃の方法とは…暴走族や暴力団も撃退する最強のひろゆき流テクニック【反社/切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ププッ
    ひろゆき笑える

  2. より:

    ひろゆきのこの強キャラ感は何なんだろう

  3. より:

    中指とか良い子のみんなは真似しないように。

  4. より:

    ひろゆきは賢くてすごい人じゃなくてイカれててすごい人なんだなって改めて思ったわ。

  5. より:

    ひろゆきも昔の武勇伝みたいなの話してて草

  6. より:

    ヤクザのくだりけっこういかれてて草

  7. より:

    族の人も話せば分かり合える時があることが知れた

  8. より:

    普通に映像として見てぇなw

  9. より:

    とんでもねぇ速さで目パチパチしてそう

  10. より:

    アウトロー板って無法状態でいろいろ書かれてるからなあ。ひろゆきを狙ったんだろうか。

  11. より:

    狂気すぎワロタ

  12. より:

    あんまり喧嘩売ったらいつか○されそう

  13. より:

    ひろゆきの人生なんか楽しそうだな。
    拉致は嫌だけど()

  14. より:

    青い目の彼女とカリフォルニアからの輸入をしていて英語で話していると老舗のご子息に拉致されそうになり警察に通報しネイティブレベルの英語でアメリカに告知すると老舗つぶれました。

  15. より:

    ひろゆきみたいに遊びとして関わりたかったな
    ほんとの恐怖を知ってからは怖い

  16. より:

    頭いいなぁ〜

  17. より:

    多分暴走族は乗り込んでって
    少しはひろゆきが泣くとか喚くとか逆ギレするとかの反応を予想してたのに
    想像以上にひろゆきが冷静だったから度肝を抜かれたんだろうな。。
    こいつ肝座ってんな、って認められて仲良くなった流れかな。

  18. より:

    きもが太い❗

  19. より:

    殴った?殴った?にちゃんと2回返すのワロ

  20. より:

    1:57 舌出しひろゆき様画像、なんか既視感あるなぁって思ってたらアインシュタインで似たような画像がある
    実際、ひろゆき様もアインシュタインも内に秘めた想いは同じようなもんじゃないかな

  21. より:

    銃とか常に持ってそうだけど…こわいこわい

  22. より:

    本当人生楽しんでて草w
    ひろゆきさんは絶対的に回したくないですよねw

  23. より:

    ヤクザ相手に冷静かつ中指まで立てるなんて凄すぎだろw

  24. より:

    最後の話、ニッコニコで中指立ててるひろゆきが容易に想像できて草

  25. より:

    うぽゆき!

  26. より:

    暴走族に捕まれて話してタバコ貰って仲良くなるのは流石に草生えた。

コメントを残す