【ひろゆき】バカを騙して稼ぐ職業8選。こんな稼ぎ方ありなのかよ。頭の悪い人からお金を奪う職業についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/奨学金/占い師/生命保険/FX/仮想通貨】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コ口ナビジネス 0:50 占い師 1:31 仮想通貨セミナー 2:50 奨学金 3:35 スピリチュアル …

source

「【ひろゆき】バカを騙して稼ぐ職業8選。こんな稼ぎ方ありなのかよ。頭の悪い人からお金を奪う職業についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/奨学金/占い師/生命保険/FX/仮想通貨】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:10シャリシャリシャリ

  2. より:

    ホリエモンやひろゆきやメンタリストDaigoのことかな?

  3. より:

    いや、ひろゆきお前やん^^

  4. より:

    つまり酸素を転売する奴はクソ

  5. より:

    たま〜〜に心の底から信じ込んでマルチ商法にハマっちゃう人いるけど本当に可哀想。
    分かって勧誘してる奴は総じてクズ。

  6. より:

    占いってプラシーボ効果で良くなる可能性はあるよね

  7. より:

    ニュースキンやってる友達に「詐欺やん」って言ったらキレられた

  8. より:

    リボ手数料

  9. より:

    「頭の悪い人からお金を奪う」より、
    「頭の悪い人からお金を“いただく”」
    の方が皮肉が効いてて好き

  10. より:

    二階さんの事言ってるの?
    首に成らんかった なんてこっちゃ

  11. より:

    確かに悪いと分かっててやってるのが一番タチ悪い

  12. より:

    今日のなんかしっくりきた、分かりやすすぎた

  13. より:

    占い師は基本詐欺だと思うけど
    適当なアドバイスをまに受けて頑張った結果たまたま幸せになってる奴いるかも

  14. より:

    仮想通貨セミナーってやつ、名前だけで笑える

  15. より:

    国自体が曖昧にしてる所もあるよね、

  16. より:

    にゆき!

  17. より:

    にゆき!

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す