【ひろゆき】※この考え方ができない日本人多すぎです※若い人たちに聞いてほしい。今の時代に絶対に持っておくべき重要な視点をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/留学/ワーキングホリデー/英語/スキル】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:09 ひろゆきがアメリカに留学を決意した理由 0:43 ぶっちゃけスキル習得より …

source

「【ひろゆき】※この考え方ができない日本人多すぎです※若い人たちに聞いてほしい。今の時代に絶対に持っておくべき重要な視点をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/留学/ワーキングホリデー/英語/スキル】」への21件のフィードバック

  1. より:

    経済成長しない日本に、なぜ外国人は来るか不思議です

  2. より:

    具体的にただのサラリーマンが英語のスキルあったとして、何に役に立つか教えて欲しいです。

  3. より:

    日本の治安の良さや
    物、サービスの品質の高さは
    金には替えられないけどね
    日本に住んでるだけで丸もうけ

  4. より:

    バブル時代、六本木で遊んでるとタクシーなかなか捕まらなかったですね、懐かしい。新人研修がいきなり海外というのも珍しくなかった。でもそういう会社、今頃どうなってんだろうか。

  5. より:

    高度経済成長というのを社会で習わせることによって『日本は経済が成長してるんだ』と思わせる教育

  6. より:

    うん、そんな簡単に他国で通用する人材ばかりだったら、日本も成長してっから笑

  7. より:

    今日本政策、外需一本足打法政策の先輩の韓国人たちみたらわかること
    日本人たちも望むと望まざると大半は海外に出ていかないといけない環境になっていくと
    残れるのはどうしようもない底辺と極小貴族さまたちだけ

  8. より:

    いつか日本人が外国に出稼ぎに出る時代だ来るかもな。

  9. より:

    ニートは日本どころか家からも出ないので最強や

  10. より:

    本田圭佑広告打っててくさ

  11. より:

    今は五年、実際は五十年だろうな。経済成長停止は

  12. より:

    昔の年よりの考えそっくりですね
    古い考えですね

  13. より:

    うちの親父もボーナスの金一括でクラウン買ってたな。サラリーマンのくせに笑

  14. より:

    日本脱出だよね?

  15. より:

    外国人が他国で儲けるのは難しいぞ?

  16. より:

    まじで出て行きたいけど英語大して喋れないし、チキってる

  17. より:

    ひろゆきの日本オワコン視点はちと過激じゃ無いか?確かに現実はそうだけども

  18. より:

    バブルの頃、地元大手建設会社にいたけど
    給料より残業手当のほうが多いことがあった。
    本当に24時間働いてた時期もあった。
    下請け会社から飲みに連れてってもらって高級腕時計もらったし
    飲みのしめは風俗に連れていかれた。
    こんな話はもう今の若い人に話しても相手にされないけど
    本当に現実だったし、よく分からない地上げ屋なるオッサンが沢山いた。
    ちなみに今は手取り16万円の介護職です。

  19. より:

    一度就職してお金を貯めて、29でカナダにワーキングホリデーに行くって人生の計画が、コ〇ナによって潰されました

  20. より:

    海外に行くと犬や蛇や様々な動植物に怯えながら生きないと行けないからいやだ。
    蛇は好きだけどアナコンダとかコブラはムリ。

  21. より:

    例え方悲しいなぁ
    合ってんのかもだけど

コメントを残す