【ひろゆき】※やめないで下さい※ その思考にとらわれずに続ければあなたの夢は叶うかもしれない【切り抜き/2ちゃんねる/思考/ 2ch / 起業】



0:00 質問1 0:20 副業として続けチャンスを待て 1:55 質問2 2:26 副業と本業は両立可能 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※やめないで下さい※ その思考にとらわれずに続ければあなたの夢は叶うかもしれない【切り抜き/2ちゃんねる/思考/ 2ch / 起業】」への37件のフィードバック

  1. より:

    副業はしていますか?

  2. より:

    早口で話すことにより、相手に考える時間を与えない
    流石ですね

  3. より:

    エヴァの庵野もヒットしたのは30代

  4. より:

    仕事がキツイとかダルいとか嫌いとかってよく聞くけど、それをやらされてカネを頂くのが仕事なんだからキツイしダルいのは当然であってそもそも仕事というものに対する認識が誤ってる人が多いなって印象。勤めながら副業とか中途半端な事言ってるぐらいならさっさと起業した方がいいよ。

  5. より:

    大林組の宇宙エレベーターについて
    ひろゆきのマインドを踏まえて
    持論をといてくれ

  6. より:

    これって質問者向けに回答してるから他の動画と価値観のギャップあるね。他の動画だと1日の半分以上働いて時間がもったいないとか言ってた気がする。

  7. より:

    仕事そこそこやって副業ガチでやればいい

  8. より:

    夢を優しくひろゆきイケメン✨

  9. より:

    ひろゆきが惣菜屋で働いているイメージ湧かないww

  10. より:

    ひろゆき氏って、実は意外と色んなバイトしてるよね

  11. より:

    Twitterのフォロワー900人まで頑張れてるなら、諦めずにそのままイラスト頑張ってほしい

  12. より:

    両立もやる前はきついけど、やりだしたら意外といけるからね

  13. より:

    まともな会社を強調するところにひろゆきの毒を感じるw

  14. より:

    10年かけて独り立ちする、って普通に考えたらそれくらい中長期的に目標立てないとうまくいかないわな

  15. より:

    副業、兼業、複業
    色んな言葉があって、自由な働き方を後押ししている社会の波を感じる
    にも関わらず、弊社は禁止…

  16. より:

    立ちの接客って、慣れたらいい運動になって個人的には好き。
    デスクワークは座りっぱなしで健康上よくないよ

  17. より:

    小さい頃からプログラミングが好きで手を動かしてたのって、他の人と比べてもかなりレベル高そうだな

  18. より:

    知り合いの声優志望も学校出て2年くらいでやめちゃったなぁ

  19. より:

    私も仕事はしたくない!わら

  20. より:

    やってみたいと思う人は沢山いるけど実際にやる人は少なくて、それを長く続けられる人はもっと少ない。続けることに意味がある。

  21. より:

    この動画は見やすくて良いですね✨

  22. より:

    プログラミングは小さい時から、やっていた方が差がついて良いと思う。

  23. より:

    最近は小さい時からプログラミングを勉強する子が多いですね。

  24. より:

    楽しい仕事は辞めずに、副業で頑張れば良いと思う。

  25. より:

    今イラストの仕事は薄利多売です。

  26. より:

    ある程度の技術まで行かないとデザイナーはきついのかな?

  27. より:

    この動画のひろゆきは好きだ。

  28. より:

    17歳で色々考えているのが偉い!

  29. より:

    35だけど、声優やってみようかな!

  30. より:

    両立可能ですね✨

  31. より:

    ほんとー、仕事したくないわー

  32. より:

    ベテラン経験者が優遇されるけど、結婚して子供を面倒見るとなると体力的に短時間8時間程度が限界。サブ労働なんてしたら死ぬわ。どうでもいいけど日本の政治家はこういう現実を認めてアメリカのように速攻バイトにも賃金値上げしないと。まともな中堅人材がブラックな環境で生きるしかなくなります。今後は英語教育で日本で暮らしたくなく海外で国際結婚される人も増えるでしょうね。食品の値段は海外の方が高いけど、収入も多いので。

  33. より:

    拘束時間が9時間以上の仕事ってザラにあるからまともに働いてる人少なそう。

  34. より:

    サムネの顔腹立つな

  35. より:

    声優は声でいくらでも年寄りの声出せたりするから年齢関係なくて
    どちらかというと俳優は年齢的に続ける人がどんどん減るから

    演技さえできれば30代ぐらいからは割と需要あったりするんだよなぁ。

  36. より:

    イラストで稼ごうと思ったら戦略を練ってやらなきゃ駄目。まじで初歩が重要

  37. より:

    「金のために仕事してる」って圧倒的事実なのにやる気とか求められるんだよな

    部下がやる気ない理由が上司が原因の可能性もあるのに

コメントを残す