↑続きは▶️ボタン:円安で1ドル200円の場合 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #お金 #生活



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「↑続きは▶️ボタン:円安で1ドル200円の場合 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #お金 #生活」への9件のフィードバック

  1. より:

    高すぎて売れねえーよ❗

  2. より:

    売春は高く売れるだろうよ

  3. より:

    米国株を売ったらエライ儲かった

  4. より:

    ダンスが高く売れたとしても生活費も高くなっとるから生活が豊かになるとは限らない。

  5. より:

    もう何言ってるかわかんねーおっさんになってんじゃん(笑)

  6. より:

    主工場は既に海外に移転してる

  7. より:

    箪笥が売れると思えないw

  8. より:

    日本がどれだけ内需国なのかわかっていないし、
    良い製品などすでにない。

  9. より:

    いっそのこと1ドル360円にしたらどうなるか知りたい

コメントを残す