【ひろゆき】違う、そうじゃない!五輪開閉会式演出担当を解任された小林賢太郎氏の大炎上にひろゆきが物申す!→ホロコーストとユダヤ人ネタの厳しさについても解説します【切り抜き/論破/オリンピック】



0:00 小林賢太郎氏 解任の件に物申すひろゆき 3:34 日本は言い訳を嫌う風潮がある 4:19 メディアの切り抜きって恐ろしい… 5:32 そもそもホロコーストって何? 8:09 それっ …

source

「【ひろゆき】違う、そうじゃない!五輪開閉会式演出担当を解任された小林賢太郎氏の大炎上にひろゆきが物申す!→ホロコーストとユダヤ人ネタの厳しさについても解説します【切り抜き/論破/オリンピック】」への20件のフィードバック

  1. より:

    それに関与した 我が国の馬鹿な防衛副大臣

  2. より:

    SAPIOじゃなくてマルコポーロじゃなかった?

  3. より:

    この人JAPANカルチャーラボで寿司食ってるイメージしかない

  4. より:

    そも仮に本当にやらかした事件だったとしても 10年前の話で
    現在考え方が変わっていてしっかり成長したとしても 10年前にいってるから叩くってのは
    あまりに乱暴すぎますよねー 一度やらかしたら死ぬまで攻められて死んでも責められるんかっていう(;'∀')

  5. より:

    そうなんだ…

  6. より:

    ユダヤ人「おいパレスチナ人ども。お前らの住んでるところは 昔俺らの先祖が住んでいたからそこは今から俺らが住むことになった。だからそこどけよ? どかねえと殺すよ?」

    パレスチナ人「えぇ……‥」

    こんな感じでユダヤ人を理解しているんだけども合ってます?

  7. より:

  8. より:

    駄目なことの例であげたら小林さんが外されたってことか

  9. より:

    ユダヤ人さん、あなたがたがパレスチナ人を迫害してるのはいいのですかね?

  10. より:

    最後の編集悪意しかなくて草

  11. より:

    言ったこととは違う事実が広まるなんて今に始まった事ではないじゃん

  12. より:

    サイモン・ガーファンクル・センター

  13. より:

    おまえら「ひろゆきゴミだなwww」
    ひろゆき「マスコミの印象操作だ」
    おまえら「マスコミゴミだなwww」
    マスコミ「ひろゆきの印象操作だ」
    おまえら「ひろゆきゴミだなwww」

  14. より:

    いや最後の編集草8:49

  15. より:

    鈴木雅之みたいなタイトルだな

  16. より:

    5:19 ここF爺の時ブーメラン

  17. より:

    ネタでアレを言うのは不適切で間違い無いだろ。ホロコーストを持ち出す必要がない。

  18. より:

    フランス語の件で論破されて以降、「どうせ間違いを指摘されても意地でも負けを認めず、言い訳しかしないんだろうな」としか思わなくなった。

  19. より:

    不適切なのは確かだが…余りにも内容を誇張し過ぎているな。

  20. より:

    なんかデジャブだなーと思ったら森喜朗会長だ
    中身見ないでガチの表面だけ見て叩くアホ多いなーと思った。

コメントを残す