【ひろゆき】※ひろゆきのスケジュール管理術※ 今のうちからやっておかないとやりたいことができなくなるぞ【切り抜き/論破】



0:00 スケジュールを詰めない 0:33 毎日予定が入ってしまう 1:45 嫌ではないが故に 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきのスケジュール管理術※ 今のうちからやっておかないとやりたいことができなくなるぞ【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    朝起きて頭痛かったり風邪ひいてんのそれ全部不規則な生活が原因じゃない?

  2. より:

    コロナで会食の予定は皆無になったね

  3. より:

    予定がいっぱいで忙しいは中毒性があると思う。予定が無いと落ち着かないとか。おそらく脳が予定が詰まってバタバタ動いているほうが楽なんだろう。しかし、クリエイティブなことは時間に追われるとできないし、先々への準備なる。だから自分の時間は大事だ。

  4. より:

    「予定を入れない」という理屈はわかる。
    いつでも動ける「身軽さ」って捨てがたいんだよな。
    当方も同じ思考で動いてるけど、しょ~がなく予定って入ってっちゃうんだよな。

  5. より:

    ユダヤの格言 「時間はお金で買えないが、引っ張ればいくらでも伸びるものである。」

    要するに工夫次第なのである。

  6. より:

    予定が埋まってたら、本当にやりたいことが後回しになって、結局時間が空いてもやらなくなるんだよな。

  7. より:

    そんなの誰でもなんだけど 当たり前過ぎ

  8. より:

    動画を見ようとしたら広告に元相方さんが!
    予定通り!の判断が吉と出るか凶と出るか?
    追い詰め過ぎるのも良くないと手を緩めたのでしょうか?
    それとも希望通りアレしたのでしょうか?
    怒りそうなアノ人までダンマリです!

  9. より:

    純粋な疑問ですけどこの動画、本人公認ですか?

  10. より:

    予定があると緊張してくる。全然大した事じゃないのにね。

  11. より:

    要は

    自分のポテンシャルを発揮する > 日々の楽しみ

    って感じですかね?

  12. より:

    予定は未定?
    人生は長いが1日は短い!

  13. より:

    ひろゆきさん、(予防接種がない時代や、接種しないと)毎年インフルエンザにかかるタイプではなかったですか?(話の内容から勝手にそう思いました。)

  14. より:

    早寝早起きが私の最高のコンディションです
    出来るだけフリーな状態がいいですね(^_-)-☆

  15. より:

    最近、アルコールの飲み過ぎ?意味不明な動画!

  16. より:

    予定が空いていると不安になるという、病んでるっぽい人が会社に多いのですが
    予定に空きがあると私はワクワクしてしまうほうです。

  17. より:

    予定を入れたらその日が近づくにつれて憂鬱になるけど、いざその日を迎えて過ぎてしまうと「めちゃくちゃ楽しかった!」ってなる派です。人生これの繰り返し。

  18. より:

    自分で余計な予定作ったりするんだよね!計画立てられない⤵

  19. より:

    ん?大人なると予定がはいる?1年以上予定なんて入ったことないですが。。。(;'∀')

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す