【ひろゆき】彼は『百獣』の王なのでコレで倒します!ひろゆきが考える武井壮の倒し方VS武井壮が考えるひろゆきの倒し方【切り抜き/論破/ひげおやじ】



武井壮百獣の王国 https://www.youtube.com/user/so1054/videos 0:00 百獣の王・武井壮の視界に入ったらアウト 0:43 武井壮はコレでイチコロです。ひろゆきが考える …

source

「【ひろゆき】彼は『百獣』の王なのでコレで倒します!ひろゆきが考える武井壮の倒し方VS武井壮が考えるひろゆきの倒し方【切り抜き/論破/ひげおやじ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    どっちも姿見えないの草w

  2. より:

    暗殺www

  3. より:

    ひろゆきの倒し方:F爺召喚

  4. より:

    武井壮の独特の語彙力で笑い取ろうとしてくるところ、変化球になってじわじわ来る

  5. より:

    0:46から爆笑

  6. より:

    ひろゆきイージー

  7. より:

    武井壮のスペックをしっかりと解析してて草

  8. より:

    ひろゆき(知力)VS武井壮(筋肉笑)
    この構成できてるの草

  9. より:

    ひげお「銃持ってくわ」
    ひろゆき「石投げられて近づかれる」
    ひげお「卑怯じゃね?」
    どっちが卑怯なんだよw

  10. より:

    武井壮の周りいつも石落ちてて草

  11. より:

    武井壮、普通に戦っても絶対勝てるのに隙を着いて勝ちにいくの好き笑笑

  12. より:

    吉田沙保里)なんだろう毒だけで倒せるって思うのやめてもらっていいですか?

  13. より:

    両方何言ってんだ

  14. より:

    銃を持ったひげおやじは、武井壮より怖い

  15. より:

    とんかつw

  16. より:

    ハンドガン当たらないのはマジ。リボルバーの22口径ならいける。けど普通の9mmじゃ当たらん

  17. より:

    馬鹿なんじゃないですか?グギッ
    が1番好き

  18. より:

    ただの暗殺で草

  19. より:

    ひろゆきらしいwwwほんま草www

  20. より:

    お互い完全に相手の土俵をぶち壊すスタイルで戦ってるからすき
    武井壮の的確な弱点付きと勝ち筋がしっかりしててひろゆきの倒し方がわかりました。
    ありがとうございました

  21. より:

    脳筋相手だとそれが通じるのか笑

  22. より:

    イメージ図好きすぎるwwwww

  23. より:

    武井壮の倒し方がもう害獣駆除のソレなのよw

  24. より:

    武井壮への脳筋偏見ひどい

  25. より:

    こうゆう話してる時のひろゆきあどけないw

  26. より:

    このふたりのやりとりを見てると、ひろゆきも普通の会話するんやなって…

  27. より:

    面白さで行くと武井壮の圧勝だった
    やっぱ毎日戦闘シミュレーションしてる武井壮にはひろゆきも敵わない

  28. より:

    この2人、正反対だけど似てるな

  29. より:

    出現場所がダンゴムシw

  30. より:

    ひろゆきは 下が見えない(笑)

  31. より:

    双方視界に入らない方向なの好き

コメントを残す