【ひろゆき】※SNSは危険※トゥイッターでこれを調べると簡単に大体の住所が特定できます→逆に住所特定されたくなかったらこれを調べられるようにするな!【切り抜き/論破】



削除されたらそういうことです。。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】※SNSは危険※トゥイッターでこれを調べると簡単に大体の住所が特定できます→逆に住所特定されたくなかったらこれを調べられるようにするな!【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    パーカーの着方すこ

  2. より:

    エロいな〜

  3. より:

    2:04 のだめカンタービレのロケ地??

  4. より:

    実は税務署、めちゃくちゃ優秀説

  5. より:

    Twitter で今日何食べました なんてつぶやくやつって意味がわからない

  6. より:

    三軒茶屋は田園都市線沿線で草

  7. より:

    特定されてて怖

  8. より:

    編集すげえwww

  9. より:

    写真や映像からロケ地など特定して聖地巡礼するみたいなのを昔のジャンルの仲間とよくやってた影響でどんな情報で特定されるかは自分で分かってるので、悪用しない程度に特定する遊びしてみると自衛に役立ちます

  10. より:

    切り抜きの中の人の遊び心が見えましたww1:51

  11. より:

    動画の最後ひろゆきがバァ〜〜イってやってるの好き!

  12. より:

    面白い。

  13. より:

    ホントか~?って思うかもしれないけど、これは真面目にガチで特定可能だと思う
    パパ活とかやってる女子がネットリテラシーに気をつけている確率なんて相当低くて、
    顔出しなんで堂々とやってるし、下手すれば地元情報や出身校までしかもプロフに乗っけてたりするから簡単に住所なんて特定できるでしょ
    それぐらい一般人(この場合それ以下か)のセキュリティ意識って低い、めちゃめちゃ低い
    Twitterはそういう情報の宝庫

  14. より:

    おめめパチパチオジサンのおうち特定されてて目

  15. より:

    特定してもフランスまで行くのはだるいからひろゆきは最強

  16. より:

    ひろゆきになら特定されてもええよ❤️

    全部暴かれたい

  17. より:

    お巡りさん、こいつです!

  18. より:

    今の特定は進化しすぎて怖いよね
    目に映った風景ですら簡単に特定されるし
    マンホールや電柱でも特定される
    無闇に○○に行ったよとか来たよとか呟いたらダメだね

  19. より:

    さすが国税職員の息子はよく知ってるね

  20. より:

    三茶は田園都市線で草。

  21. より:

    トゥイッター?ツウィッター?

  22. より:

    ふーん、詳しいね君
    やってるね?

  23. より:

    特定されてる笑

  24. より:

    ひろゆきさんの切り抜きの中で1番笑ったw

  25. より:

    ひろゆき前一億円申告漏れしてんのに質問者「脱税してる人が腹立たしい」って相談すんの草

  26. より:

    ひろゆきやられてる臭いなw

  27. より:

    ひろゆきのフランス宅の住所は?

  28. より:

    ひろゆき怖すぎて草

  29. より:

    やめなさいょ。市民で監視し合わなくても。。。。政府のおもうつぼだよ。。。。

  30. より:

    インターネットに蔓延っている特定班と呼ばれる人達はいったい何者なのだろうか。

  31. より:

    ひろゆきさん特定されてるじゃないですかw
    まぁまずわざわざフランスいくストーカーはほぼほぼいないから大丈夫ですかねw
    にしても、脱税を暴いても何の得もないのによーそんなものに熱心になるわ(;'∀')w

  32. より:

    1:41サイコ感あって草

  33. より:

    ひろゆきが特定されてて草

  34. より:

    なんだろ、、
    特定ハンの鏡に◯き氏を推薦していいスッか?w

    単に見栄でトゥイッター上げするモノ好きカマってチャンもいるから、全て鵜呑みにするのは思う壺。

  35. より:

    ひろぬきさんが特定スキル有能で草

  36. より:

    特定して拡散する人怖すぎ。実写動画撮ってるYouTuberとか怖くないんかな?

  37. より:

    悪用しかしようがなくない?

  38. より:

    2:48 自分にツッコんで快感を覚えた自分に驚いたんだよね。

  39. より:

    2:02 バレとるやないか笑

  40. より:

    相変わらずのトゥイッター

  41. より:

    顔ちょっとうざいけど
    正論言っててわろた。

  42. より:

    都道府県くらいしかわかんないや

  43. より:

    関係ないけどこのコメ欄の位置にも慣れてきたね

  44. より:

    いし

コメントを残す