【ひろゆき】※35歳超えてそれやるのはヤバい…※ 死んだ方がマシなぐらい辛い状況が将来訪れます【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※35歳超えてそれやるのはヤバい…※ 死んだ方がマシなぐらい辛い状況が将来訪れます【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ヘルニア本当に痛いよ‼️激痛‼️
    ギックリ腰も激痛‼️
    経験者しか分からないよね。

  2. より:

    オピオイドは麻薬そのものなので当然依存すると思いがちなんだけど、
    痛みがある時は何故か依存が発生しないという謎のメカニズムがある

  3. より:

    ひろゆきさんも経験者でしたか! 自分も4回やってます。なる前に腰に疲れが溜まってましたね。 あと精神的なものもあるみたいです。 仙腸関節を正すと治るらしいですね。

  4. より:

    持ち方や姿勢が悪くなければ腰壊すことはない。はず。

  5. より:

    ぎっくり腰でペインクリニックでブロック注射打ったら、すぐ治りましたよ。もう3回治療してますが、ほぼペインクリニックで治せています。

  6. より:

    介護はいかに適当に、自分優位に仕事するかに掛かってる。
    なんなら多少負担掛かるならそういうのは全面拒否したっていい
    死に損ないのトイレ連れてくのに腰痛めるとか馬鹿でしょ

  7. より:

    介護9年やってて(25才から34才)
    退職金でたんですが9年で47万でした
    マジで辞めてよかったとおもった

    定年迎えて200~300万の退職金とかふざけんなっておもった

  8. より:

    背筋鍛えるといいです。いわしてからだと厳しいと思いますが。

  9. より:

    老後の時給も雲泥の差。

  10. より:

    介護みたいな学歴いらん仕事は結局体力仕事で低賃金だよな

  11. より:

    一生飯食っていきたいとか安定考えてる奴が福祉関係の仕事やるのが滑稽。無計画、情弱にも程がある。見下されて同然。

  12. より:

    僕も一時期、ひざや腰が疼く時期があったのだけど、数回/週でウォーキングの習慣つけたら治ったぽい。
    やはり適度な身体の運動は大事なのだな、と身に染みて感じた。で、今も感染リスク気にしつつもジム行ってます。

  13. より:

    ひろゆきが思う筋肉ある人=中山きんにくんってのがおもしろい

  14. より:

    ひろゆきさんみたいにぎっくり腰やったらしんどいかもしれませんね。介護福祉士ケアマネ看護師全部取って自分で選んだらどうでしょう?ケアマネやったけど介護福祉士の方が楽で給料も良かったし証券先物取引の営業マンだったときの方が精神体力もきついし給料も低かったし。腰だけとってみたら確かに不安はありますね

  15. より:

    それは表面上の情報だけですよね⁉介護で腰痛めるのは間違ったやり方してるから。うちのスタッフ70歳で働いてたり40年やってるのいるけど腰痛いのいないよ❗逆に看護師の方が腰痛めたり医療事故起こしたりしてるよ。引っ越しの仕事の方が腰すぐやらない?

  16. より:

    デスクワークも深刻な腰痛や肩こり、側弯症、ヘルニア、頚椎症などの症状が出やすい仕事ですのでお気をつけて。

  17. より:

    腰いわすって初めて聞いたわん。

  18. より:

    筋トレで腹筋してたら腰いわしてそれからずっと腰が痛いです。筋トレには気をつけてください。

  19. より:

    【悲報】社畜デスクワークだったワイ、腰いわす
    介護職よりは少ないのかもしれないですけど同じ態勢続けるのも危険です。適度な運動が大事だと本当思いました。

  20. より:

    結局一日中寝てるニートと生活保護が最強ってことやな
    はー生活保護になりてえ
    働いて分かったけど働いたら負けよ

  21. より:

    酒は腰に悪いぞ。でも適度な酒は身体の疲れもストレスも取れるんだよな…。でも腰に悪いんだよ。勿論肝臓にも悪い。
    あと刺激物全般腰に悪いぞ。

    でな…、介護やっててマジでヤバいのは膝とか肘を言わしちゃったときなんだ…。

コメントを残す