【ひろゆき】あなた達の負けです。加藤純一とコレコレに完全敗北するアベプラ。ひろゆきがAbemaTVの経営について語る【切り抜き/論破】



0:00 アベプラは前澤さんと同じやり方をしている 0:51 加藤純一・コレコレの方が同接多い 1:36 A○B48は歌が下手くそなブサイク集団 jun channel …

source

「【ひろゆき】あなた達の負けです。加藤純一とコレコレに完全敗北するアベプラ。ひろゆきがAbemaTVの経営について語る【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ミーハーな人のほうが株向いてるというのは刺さりました
    雰囲気に騙されてはいけない路線で買っても大半の個人投資家に雰囲気で売られて身動きとれなくなったことがある 大衆心理ってどうすれば予測できるのでしょうか?

  2. より:

    ひろゆき「加藤純一最強!」

  3. より:

    AKBをディスリすぎ笑

  4. より:

    アベマ嫌いだわ。左よりだしネットキッズに媚びすぎてキモい。オワコン化しろ

  5. より:

    コレコレ ニコ生で何度かゆるーい雑談とスプラやってるだけで毎月500万の収入

  6. より:

    こーすけは?

  7. より:

    そもそもAKBって確か街中に普通にいる子をアイドルにっていうのがコンセプトだっけ。それならAKBを応援するより街中の女の子でいいじゃんっては思ってた。

  8. より:

    わたしはコレリスだし衛門だから純粋な気持ちで共演してほしい…

  9. より:

    アベマでコレコレvs加藤純一のデスマッチプロレスやるべ

  10. より:

    加藤純一と陣内がゲームしてるライブ2000人くらいしか集まってなかったw加藤純一リスナーは9割が高校生以下だろうから時間によっては人集めるのキツイw

  11. より:

    加藤純一さんもコレコレさんも好きだけど、2人の話題が出たらコメ欄地獄なんだよな。似通ってる2人ってわけじゃないのに、なんでファンは必死こいて片方の評価落とそうとすんの?見てて醜すぎる

  12. より:

    ひろゆきの言ってるA◯Bはブサイクって言葉を聞いたファンの人たちは全員
    「それ貴方の感想ですよね?」って内心言ってると思う

  13. より:

    コレコレよりkimonoちゃん派

  14. より:

    この理論で救われたわ

  15. より:

    コメント欄争ってるけど正直比較するまでもなく同接はコレコレさんの方が上じゃない?

  16. より:

    コレコレって公式と呼べる番組やってる?

  17. より:

    加藤純一の顔きもっ

  18. より:

    加藤純一をコレコレみたいなゴミと一緒にするな

  19. より:

    コレコレさんと加藤純一さんが共演したら同接25万くらいはいくな

  20. より:

    単純な同接で言ったら今は最大、アベレージともにコレコレが1番多いよな。アベレージで10万とかいう化け物同接だし。ただ、加藤純一もそのレベルまでいけるスペックは持ってると思うからコレコレに並ぶライバルになって欲しいわ

  21. より:

    うんこちゃんもコレコレも老いて丸くなってきてるから、並べて置いてもそんなに面白くないよ

  22. より:

    客寄せパンダ純!?

  23. より:

    確かにAKB系はブサイクで、根性も悪いのが殆んどだろうね。

  24. より:

    加藤純一とコレコレを置いたらサードインパクトが起きるらしい。

  25. より:

    コレコレってだいたいゴシップ系でしょ?youtuberなんて馬鹿しかいないから無限にネタあるの強いわ

  26. より:

    前○さんwwww

コメントを残す