【ひろゆき】ADHD・発達障害について語るひろゆきまとめ(多動症/コスメティック田中)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【定義】 ADHD(多動性症候群):注意欠如・ …

source

「【ひろゆき】ADHD・発達障害について語るひろゆきまとめ(多動症/コスメティック田中)【切り抜き/論破】」への50件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきほんと死んだ魚の目をしたおっさん好きやなw

  2. より:

    ひろゆきに相談する時点でアウト

  3. より:

    田中はまじで好き

  4. より:

    オープン就労も福祉も身体の人優先だから絶望しかない

  5. より:

    二番目に紹介された男性の方、外資系コンサルまでなれたのになんで悩むんだと思いました。

    28歳女性の方も1200万も稼いでいるのならなぜ休まない!?と思いました。

    休んでいる間にYouTubeで軽度ADHDでも1200万稼げる方法を紹介したら絶対多くの人に役に立てますし稼げると思います。

    私も見ます。

  6. より:

    多分AD H Dではないけど、その要素が強い人はいると思う。環境で悪化するものなのでグレーゾーンの人がたくさんいると思うゾ。

  7. より:

    「発達障害(HDHD)なのに優れている」人が目立つから発達は才能豊かみたいに考える風潮が出来てるだけで、実際発達だろうが健常だろうが天才が発現する割合は同じ程度か、発達の方が低いと思ってる

  8. より:

    「顔デカい」で毎回グアッてなる

  9. より:

    メイプルシロップ飲むのワロタ

  10. より:

    ADHDは天才が多い、みたいな風潮があるけどそれは一部の奴らだけの話であって、大半は落ちこぼれでしかないんだよな。環境が合ってないのかね…

  11. より:

    年収1200万円稼いでる時点で頭悪くはないわ。

  12. より:

    田中の話題出るかと思ってきたのに

  13. より:

    今日も仕事中いきなり背中叩かれて「うわっ! びっくりした」と言うと「さっきから耳元で呼んてるのに聞こえない? ホント耳悪い?」って言われた
    何か熱中してると耳に入らなくなるみたい

  14. より:

    サムネ田中ww

  15. より:

    あまり伏せ字はしないほうがいいと思います!

    ???「それってあなたの感想ですよね」

  16. より:

    ADHD、おすすめされる職業が殆んど才能次第なやつなのアドバイスになってないよな。

  17. より:

    コスメティック田中って自閉症とか以前に社会的常識が無いヤバい人じゃんw

  18. より:

    過集中が都合良く勉強や仕事に発揮出来れば良いけど、
    大体はネットやその他の娯楽にハマってしまい気が付いたら朝だったという事が多いのが大部分の発達あるあるだと思う。

  19. より:

    メイプルのみくさくさ

  20. より:

    何か勘違いしてない?発達障害は何の能力もないですよ。発達障害は才能あるみたいな風潮嫌い。

  21. より:

    コメスティック田中はたまに覗きたくなる謎の魅力有るよな

  22. より:

    コスメティック田中のサムネにつられた

  23. より:

    田中につられて見に来ちゃったのほんと悔しい

  24. より:

    死んだ魚の目をしてるデブのオッサンのくだりが面白いwwww

  25. より:

    田中やん

  26. より:

    ADHDもASDもLDもあるしせめてステータスが理数系か音楽系に振られてたら良かったのに、まさかの言語だった。
    文字の認識が難しかったり聴覚過敏だったりしていちいち誰よりも体力使うし過集中はないし言語なんてみんなできるから目立ちもしないし、本当にクソみたいな病気。個性なんかじゃないし、こんな個性ならいらない。
    生まれながらに人生詰んでるから大人しく生活保護受けます。

  27. より:

    過食とやけ食いの違いとは?

  28. より:

    あー発達障害か…

  29. より:

    ADHDとアスペをダブルで持ってると努力しないので結局救いがない。才能あっても他にもADHDの天才はいるので性根が腐ってるともう…ね。
    1日2から3時間で8時間分のパフォーマンスをあげてるならいいと思うけどまともに機能してない奴ですぐバレるのに擬態しようとするのは害悪。本当に迷惑。擬態に騙された人間が健常者として同じ仕事を任せるからその不足分を全員で尻拭い、当の本人に罪悪感とかはない。

  30. より:

    双極性の人、元は障がいを差別する側の人間だったんだろうなぁ…
    「ああいう人間になってしまう」という恐怖心に追われてそう。

  31. より:

    田中はADHDではなくASDだっけ

  32. より:

    確か 似○の社長さん最近 カミングアウトしましたよね!

  33. より:

    コスメティックの田中さん本当に高学歴陰キャの擬人化みたいで好き

  34. より:

    たなかwww

  35. より:

    どこに田中出てくるんだろう??

  36. より:

    自分があれこれできないのは「ADHD」っていう理由があったんだ!
    と思ったら、なんのことはないただの無能だった…なんてこともあるから注意

  37. より:

    攻略サイトは企業勢が占領してるから無理だぞ

  38. より:

    ひろゆきさん、初めまして私もadhdなんですが、薬を処方されているんですが、
    薬を飲まないと何も出来ずに、作業が
    こなせなくて人に迷惑かけてしまうので薬を飲むといろんな人に完璧にだねとか頭良いねと褒めてもらうんですが、体調不良で飲めない時は、泣きじゃくり一日中、食事と水も何も口にできなくなるんですが、私は薬飲み続けるべきですか?ひろゆきさん、皆さん良ければ意見お願いします。

  39. より:

    ADHDってどんな症状?

  40. より:

    ADHDが全員超能力者で過集中なわけないけどな
    過集中だとしてもその特性が生かされるのは理数系の分野くらい

  41. より:

    バレないようにするってかなり厳しいし、ストレスですよ。
    薬が必要な人ならなおさら。
    後、簡単に海外移住してくださいというのはどうかと思う。

  42. より:

    まさかの最近ハマりだしたコスメティック田中?!?
    田中じゃないけど田中って名前でコミュ障なのに無駄に行動力があるあの田中?!?

  43. より:

    コメ欄でもいるけど自分はADHDですって書いてるやついるけど他に誇れる事ないんかな?

  44. より:

    大学の授業動画とか見始めて1分くらいでキョロキョロしたり、トイレ行きたいわけでもないのに何回も行ってしまうから自分はadhdかもと思ったけど過集中とか全然経験ないからただの集中力がないクズなのかもしれん。

  45. より:

    田中wwwwwwwww

  46. より:

    遅刻は悪いと思えwwwwww。

  47. より:

    7:38 ADHDはそれができないから障害なんだよね

  48. より:

    高校の時自分ってADHDなんじゃね?って唐突に病院へ行って診断してもらったが、正確に診断結果を出すには親に問診票を書いてもらう必要があって、その日は結果出ずで帰ったんだけど、そのあと親に書いてもらうのを忘れててそのまま20歳にもう一回病院に行くまで自称だった。
    一応ちゃんとADHDでした;;

  49. より:

    検査済みADHD当事者ですが、
    ADHDは病気じゃないですよ。
    そう話されてたので。。

  50. より:

    遅刻癖とか自分の怠惰な性格をADHDで言い訳するやつほんま嫌い 発達障害は別に人に迷惑かけていい理由にならんぞ

コメントを残す