【ひろゆき】3兆円の大赤字。実はコレ全て若者が負担するんですよね…オリンピック大失敗で崩壊寸前の日本が生き残る道はただ一つ【ひろゆき切り抜き/論破/閉会式/東京五輪】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 オリンピック終了後の日本 1:40 文化を発展させるしかない 3:10 技術力で稼ぐのは不可能 …

source

「【ひろゆき】3兆円の大赤字。実はコレ全て若者が負担するんですよね…オリンピック大失敗で崩壊寸前の日本が生き残る道はただ一つ【ひろゆき切り抜き/論破/閉会式/東京五輪】」への33件のフィードバック

  1. より:

    これだから2013年当初から受け入れられる文化、芸術が無いから反対してたんですよね
    復興五輪じゃなくなったら尚更

  2. より:

    こんなこと思っちゃいけないんだろうけど、東京だけ住民税あげたらええやん。

  3. より:

    開会式でFFのテーマとか流れててちょっとテンション上がったけど、終わって今は全滅のテーマが流れてるな。

  4. より:

    世界に誇れるはずのオタク文化を日本人自体がないがしろにしている時点で色々と察してしまう。

  5. より:

    特権的な人が良い思いをしただけで、そのツケはすべて市民に。

  6. より:

    日本のクズ文化のせい

  7. より:

    コロナで状況変わったのに、今更、何ってんのかね。頭わるいんじゃないの

  8. より:

    ひろゆき!んなこたーねえ。
    そこも頭で考えようと羅列並べてるけど、そこは残念ながら論破する必要もなく浅はかだよ。ユーロの考え基準で物事を語るのは感情
    でなの?それともヨッパの勢いかな?安いの〜ひろ坊。。。

  9. より:

    3兆円位刷ってもいいと思うのにな。

  10. より:

    3兆円…札刷れば解決では?

  11. より:

    伝統工芸をうまく活かせればなぁ。。

  12. より:

    状況はかなり厳しいのは事実。
    日本の自動車が売れない時代があと14年で来る可能性が大きい。
    しかし、悲観的になっては何も変わらない。現状を踏まえて出来る事から変えていこう。
    簡単な事からコツコツと…
    諦めるなよ。

  13. より:

    日本のダメなとこって、地方再生うたっているところがみんな中心メンバーが年寄りなのがウケる。再生するってことはダメダメだから、再生なわけでダメにした張本人世代を中心に据えるって・・・まともな知能があるなら若者に託さないとダメなのにそれが出来ないからさらにダメになって人口流出、破綻の約束された未来。

  14. より:

    バトミントンはボロボロだけど…

  15. より:

    100年後誰も聞いてないのはアーティストじゃなくてアイドルだろ

  16. より:

    だったら老人はそこに干渉してくるなよ
    責任取らない老害はマジで何もするな
    車も乗るな

  17. より:

    借りた覚えも無いのに老害共に借金背負わされる若者たちって事ですね。。。。

  18. より:

    何回残念ながら。って言うねん!(笑)

  19. より:

    小池百合子のカラダで補填しろ

  20. より:

    福井県とかいらないなあ

  21. より:

    会社があるから会社が集まるんでしょ。

  22. より:

    中止だったらどうだったの?

  23. より:

    地方は隔離施設、原発、産廃につかって切り捨てる。で、都会だけこのせば日本は多少潤うのでは?

  24. より:

    自民党最高!!笑笑

  25. より:

    日本人が勝てそうなのは…
    民主主義国家で唯一、社会主義か共産主義国家並みに
    統制された国民が大勢を締めていること、だったんだけどね
    今や安い日本を観光目的に訪れる外国人頼みだから覚悟は必要

  26. より:

    日本の漫画、アニメ、萌えキャラの益々の発展を祈っています!

  27. より:

    このサイコパス味と弁が立つのと酒好きが外交官にピッタリ

  28. より:

    お金すりゃok

  29. より:

    ふっふっふ、なんだかんだで増税の名目にされちゃって老人も他人事じゃ済まないんだな~これが(適当)

  30. より:

    選挙でしか意思表示ができませんので若い世代からぜひ。
    SNSであーだこーだいってももったいないのでぜひ投票しましょう。

  31. より:

    この最悪なオリンピックがあったから、リオが大成功するやろな。

  32. より:

    なんでこの人日本の心配してるんですかね?

  33. より:

    半分くらい電通に払わせたい

コメントを残す