【ひろゆき】※放送事故※奥さん以外の女に頭を叩かれるひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】※放送事故※奥さん以外の女に頭を叩かれるひろゆき【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきのセフレやな

  2. より:

    0:50
    いやいやペットボトル頭に乗っけられてる方が面白いよ

  3. より:

    今の嫁

  4. より:

    頭にペットボトル載せられた時点でイライラするのにPCに落下させられても感情的にならないのは流石ひろゆき

  5. より:

    第一回選ばれし個性持ち討論会の動画ってここっすか?

  6. より:

    ひろゆきが「生主系の面白い人」って言葉をよく使うけどなるほどね

  7. より:

    コナって確か声優になったんだよな

  8. より:

    まじでこーゆー女の人良くない。

  9. より:

    ひろゆき叩くなんて信じられない
    構ってもらいたいのか注目されたいのか知らないけど
    暴力は良くないし、評判悪くなるから物理で叩くのはやめた方がいいよ

  10. より:

    叩かれてるひろゆきかわいい

  11. より:

    ひろゆきの対応が面白すぎるwwww

  12. より:

    叩かれたのか、俺以外の奴に…

    テレレレー

  13. より:

    emiって今なにしてんだろ

  14. より:

    このメンツひろゆき以外誰も知らんw

  15. より:

    ひろさん、叩かれて嬉しそうだな(笑)

  16. より:

    ひろゆき優しくて草

  17. より:

    ひろゆき優しいw

  18. より:

    ひろゆき器大きくて優しい。
    惚れてまうやろ(*´꒳`*)

  19. より:

    大人なひろゆき氏w

  20. より:

    頭を叩く人を見ると、せめて背中を叩けと思う。頭は筋肉量が少ないから、脳細胞が傷付きやすい。頭を一回叩かれただけで、ほんの少しでも馬鹿になるのが嫌だ。

  21. より:

    EMI懐いなw
    元祖こじり配信者で模倣する人も結構いて楽しませてもらったw
    何年か前に結婚して料理作る配信してたなぁ。

  22. より:

    ひろゆき君、震えてるやん

  23. より:

    ふくれっ面ゴリラの人不覚にもかわいいと思った

  24. より:

    殴られるよりパソコンを傷つけられる方が嫌ゆき

  25. より:

    こういうはちゃめちゃな雰囲気好き
    なんか昔って感じがする

  26. より:

    ちゃっかり撫でてる

  27. より:

    0:50こんな事されたら我慢出来ないや
    ひろゆきは大人過ぎて自分が恥ずかしくなる・・・

  28. より:

    ひろゆきの優しい一面が見れた動画

  29. より:

    ひろゆき、子供対応でワロタ

  30. より:

    病気だなこの女

  31. より:

    偉いなついメンバーやな

  32. より:

    あの、なんだろう、僕のパソコンって95万円もするから、モノを落とすのマジで止めてもらってもいいですか⁉️(ぶちギレw)

コメントを残す