【ひろゆき】日本の親が気づいていない事を話します。iPadやiPhoneを買い与えられた子供は将来苦労をすることになる【切り抜き】



タブレットの落とし穴について語るシーンを切り抜きました。後半の植民地の例えは納得できますね。 0:00 タブレットは買わない …

source

「【ひろゆき】日本の親が気づいていない事を話します。iPadやiPhoneを買い与えられた子供は将来苦労をすることになる【切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは口ではあれこれ言いながら、実際に育児したら
    「子供って騒ぐじゃないですか、でもタブレットでyoutube見せたらすぐに静かになるんですよね。使わない人って…何か変なこだわりとかあるんですかね?依存症になるってのも、なんかデータとかあるんですか?w」
    とか言いそうな軽さがある
    自分の発言に拘りがないというか

  2. より:

    テレビゲームはどうですか?SWITCHとか。消費者のツールですが、、

  3. より:

    切り抜きありがと

  4. より:

    これをiPadで見る矛盾

  5. より:

    きっとGIGAさんに一言つたえて
    安いタブレット買わせて、余ったお金を懐にいれたんやで

  6. より:

    いちゆき!

コメントを残す