※嫌な予感が的中しました※マイナンバーカードは簡単に情報漏洩してしまうんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch マイナポイント】



高額のマイナポイントを配ってまで国がマイナンバーカードを普及させたい真の目的をひろゆきが語る。実は個人情報カードには …

source

「※嫌な予感が的中しました※マイナンバーカードは簡単に情報漏洩してしまうんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch マイナポイント】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※差押えが多発してます※過去NHKの受信料を払わなかった人は追徴請求を喰らうので気をつけて下さい
    https://youtu.be/-JfxeQs0rMY

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    マイナンバーと保険証を紐付けしたら、コロナワクチンの副作用情報とか日本にワクチン工場作るアメリカの会社に抜かれる? 
    3/31までは、治験してるとファイザーは言ってるし    日本人の妊婦の臍帯血DNA情報はアメリカに全て抜かれていると聞いたことがある とりあえず、何もしないのも良いかもと

  3. より:

    中国に銀行口座を凍結されて、中小企業にカツアゲされているそうですね。北朝鮮は、根こそぎビットコインを奪い。盗むのに、最適なスキームですね。

  4. より:

    私はマイナンバーカードはやってない

  5. より:

    マイナンバーカードをヒモ付けると
    日本政府に個人情報わかり、ヒモ付けないと
    中国、アメリカや他国に個人情報が知られる

  6. より:

    今はナンバーカードの時代ですね。

  7. より:

    でもどこかで強制じゃなかったでしたっけ?

  8. より:

    考えすぎw
    今までの日本アホエリートたち結果現実見てたらわかりきった現実
    天下り、目先の自分たち私腹肥やしケダモノDQN犯罪しか考えてないよw
    既存健康保険組織、運転免許組織たちにプラス、上乗せして
    マイナンバーカードブタたちが増えただけwww

  9. より:

    たかが数万円分のポイントで国民の資産や情報を把握しようとしてるからね。なるべく紐付けはやめた方がいい

  10. より:

    金入ってない口座を紐付けすれば良いよね。

  11. より:

    2:05 正確にはマイナンバーカードの「暗証番号」とかが誰かに知られてはいけないって話だと思うのだが、、、
    マイナンバー(個人番号)自体が他人に知れたとしても、それだけでは何にもできないからね。
    マイナンバーとマイナンバーカードと暗証番号(あるいはリアル本人とカードの写真の照合)のセットでないと、
    何にもできない。
    そもそも身分証明に使ってるので、マイナンバーなんてそこら中に垂れ流し状態でしょwww
    「暗証番号」が漏れた場合はマイナンバー自体を変更するという面倒なことになるだろう。

  12. より:

    預金封鎖が1番怖い。多分、政府の1番の狙いはこれだと思う。国民の資産&資金を管理下に置きたいのだろう

  13. より:

    マイナンバーカードは通名がある人が嫌がってるって聞いた

  14. より:

    職場(地方公務員)でマイナンバーカードのコピー提出させられました。

コメントを残す