【ひろゆき】生が良いとか素の状態が良いと言いがちな人達っているんですけどアレって…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】生が良いとか素の状態が良いと言いがちな人達っているんですけどアレって…【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    子どもを持つようになって、「無添加ママ」「反ワクチン派」という存在を知り衝撃を受けました。
    幸い私の身近には存在しないけれど、ネットでは添加物を使った食品(アンパン●ンのスティックパンなど)を与えているママさんに文句を言う人は一定数見かけるし、「ワクチンは体に悪い!」と予防接種を我が子に受けさせずその子と関わる周りの子まで感染症の危険に晒したりするような方の存在を小児科勤めの友達から聞いたりすると何だかなぁ…と思う。
    過去に比べて平均寿命が伸びている、昔危険とされていた感染症をほぼ見かけず済んでいるという結果が目の前に出ているのに、何故そこに目を向けられないのだろうと不思議でなりません。

  2. より:

    オーガニック洗わなくて良いから使いやすい

  3. より:

    この人が言ってるのは、企業が加工してる商品だと思う。人工甘味料とか香料とかの話だろ。

  4. より:

    何でもいいけど栄養はバランス良く摂ろうな

  5. より:

    この場合の加工品って菓子パンとかポテチとかの事言ってるんじゃないの…?

  6. より:

    本が言いたいのは、食品を加工するのが悪いってことじゃなくて、加工する過程で使う化学物質が良くないってことだと思うんだが、だってマクドとか毎日食ったらさすがに体調崩しそうやし

  7. より:

    ヘルス?生?

  8. より:

    なるほど、ヴィーガンは生でしたいって訳だな?(ニチャァ)

  9. より:

    また平均寿命40歳なら40くらいで死ぬ人が多いとかおかしなこと言ってる
    ひろゆきさんは数字と科学に弱いですね
    強いのは心理学に基づく喋りですか?

  10. より:

    行き過ぎたオーガニックは宗教

  11. より:

    生では食えないけど加工すると食えるものって結構あるよ。

  12. より:

    「なあひろゆき。俺はひろゆきのならどっちでもいけるぞ」

  13. より:

    つくづく聡明な判断だな…

  14. より:

    科学物質が入ってるから悪いってことを言いたいのかな
    例の塩を思い出すわ

  15. より:

    自分で平均寿命伸びたのは医療技術の進歩のおかげって一例を言ってんじゃん。
    昔は衛生面が悪かったから、赤ん坊や老人みたいな免疫力低下してる人が死にやすい環境にあった。だから平均寿命は短かっただけで長生きしている人もいた。

    質問者は食べ物面から健康へのアプローチを聞いているのだから、そこに医療を混ぜて話すのは、読解力のない頭の悪い人
    お酒飲み過ぎですよ

  16. より:

    美味いよ?!シャウエッセンとか、魚肉ソーセージとか。

  17. より:

    33年間生きてきたけど めっちゃ幸せだし 極力幸せに長生きしたい(^^♪

  18. より:

    だよね、生が一番気持ちいいんじゃ

  19. より:

    虫が食ったり寄生した野菜よりも、農薬で虫を除去した野菜の方が安全。

  20. より:

    まぁ、ひとつ言えるのは添加物を取りすぎるんは控えた方がええとは思うよ。アレルギー持ちになるし癌にもなるし

  21. より:

    完全に諭すように話してるの草

  22. より:

    喋り方可愛い

  23. より:

    ぐだぐた言わず食えるもん何でも食えってのが正解

  24. より:

    昭和のガキの時代に食ってたものを思い出してみよう
    わけのわからない原料で作られたお菓子
    怪しげな色をしたチューブ入りのジュース(モロ原色の青とか緑とか)
    60円くらいで食えた小さいカップラーメン
    こういったもの食い続けてた連中が70、80になっても元気なんだぞ
    答えは出ておるではないか

コメントを残す