【ひろゆき】コレするだけで牛乳がめちゃ美味しくなります。普段飲んでる牛乳を数倍美味しくする方法をひろゆきが伝授する【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 金を積むほど美味しい食べ物ってある? 1:17 美味しい牛乳の秘密☆ 2:38 ひろゆきが一番好きな食べ物 ☆おすすめ☆ 車に見知らぬGPSが付け …

source

「【ひろゆき】コレするだけで牛乳がめちゃ美味しくなります。普段飲んでる牛乳を数倍美味しくする方法をひろゆきが伝授する【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    マンゴスチンはピクミンで知ったわ

  2. より:

    牛乳凍らせてみます❗️

  3. より:

    桃の甘くないやつはハズレだろう。

  4. より:

    乳親?!

  5. より:

    ホルスタインだからまずいとかはなくて
    結局は飼育環境なんだけどな

    種が違うと基本的な風味は違うけど
    乳脂肪分は製造管理の話(´・ω・`)

  6. より:

    では、つぎはカースマルツゥに挑戦しましょう。

  7. より:

    これはかなり共感する

  8. より:

    牧場の朝が好き

  9. より:

    冷蔵庫にいれてたらたまたま凍っちゃったんですけど←なにしてんだこの人w

  10. より:

    牛乳は、コップに高いところから細ーく
    注ぐとおいしくなる。

  11. より:

    北海道民だけど、ひろゆきさんのお父さんの実家は乳牛の酪農家さんなんだね。少し特定しやすくなった(笑)。あと、雑学ついでに、牛乳を飲むと言う事になれば脂肪分が高い方が美味しくなるけど、アイスクリームとなるとあのハーゲンダッツは乳脂肪分を飛ばした牛乳使ってます。この手法はハーゲンダッツだけではないけど・・。メーカー全てがこの手法を取り入れてはいないが、何故そうするか、ひろゆきさん分かるかな?

  12. より:

    感想 冷やした牛乳にブラックの缶コーヒーで砂糖抜き。暖かい牛乳であればラム酒をちょっと。

  13. より:

    ひろゆきのミルクと
    濃厚なヨーグルト食べたい

  14. より:

    コンテ、ワイン飲み過ぎます☺️

  15. より:

    コンテエクストラ最高!

  16. より:

    給食の時これしか飲むものないんだって思って飲んでました
    本当はお茶が良かったんですけど

  17. より:

    古川健介になんの恨みがあるんだよww

  18. より:

    結果的に古川健介さんがdisられてて草

  19. より:

    2:50 2021/8/14って未来じゃね?

  20. より:

    やっぱソープランドかな

  21. より:

    牛乳は出荷時に乳脂肪率によって価格が変わるからちゃんと美味しくなるように管理してるよ

  22. より:

    イヤホン忘れて音無しで見てるから字幕は非常に助かる。

  23. より:

    その理屈でいくと牛乳に生クリーム入れても美味いんだな。それにしても、たまたま牛乳を冷凍庫に入れることあるんだw

  24. より:

    フランスは普通のスーパーでもチーズのバリエーションがすごかったのに驚いた。
    ほんで日本で高級扱いのチーズも安くで買える。
    サラミ系も同様。

  25. より:

    牧場の朝バカうまい

  26. より:

    昔、食べ放題の桃狩りに行きましたが、林檎よりも硬い桃品種らしく、美味しく無かったな…

  27. より:

    3つ目の動画未来のこと話してる

  28. より:

    おいらバカ舌なので安くても大丈夫なんたですが何か文句ありますか?w

  29. より:

    古川健介さんはIT業界では有名な方でひろゆきも知り合いなはずです。

  30. より:

    しょーもないヨーグルトは草www

  31. より:

    まじか、100円のヨーグルト死ぬほどうまうまなんだが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  32. より:

    ひろゆき牛乳飲んでるの意外なんだけど…

  33. より:

    Twitterでなめ茸は金かければかけるほど美味しいって見たな

  34. より:

    ちょっと高めの陶器を買って飲んで欲しい。
    牛乳は知らないけどお茶はめっちゃ変わるから

  35. より:

    けんすうさんわろた

  36. より:

    アイスとかよくわかるよね
    一番バランス取れてるのはレディーボーデンだと思ってる

  37. より:

    三角チーズしか食ったことなかったから、カマンベールチーズ食った時、固形の油食ってるんかなと思った。

  38. より:

    マンゴスチン生で売ってるよ
    通販で見た

  39. より:

    カロリー気になるから低脂肪乳飲んでたけど
    普通のそんなに高くない牛乳飲んだらやっぱり美味しかった
    それでも低脂肪乳もだいぶ美味しくはなったんだけどね

  40. より:

    古川健介かわいそうで草

  41. より:

    稚内で飲んだ牛乳すげえ美味しかったなぁ

  42. より:

    9割水以外飲まない生活を続けてたら水が美味しく感じてきました

  43. より:

    好きな女性に『マンゴスチン』って10回言わせてみたいな。

  44. より:

    2:40未来の話を持ってきてて草

  45. より:

    一番美味いのは搾乳後の牛乳(≧∇≦)b
    温かくてめちゃ美味い

  46. より:

    高いヨーグルト食べてみたいな、高いのどこでかえるの?デパート?成城石井?

コメントを残す