将来日本は5人に1人がクルド人になります #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「将来日本は5人に1人がクルド人になります #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    クルド が来るのが度がすぎる!

  2. より:

    何言ってんだこのクソバカ

  3. より:

    経験に勝るものなし。

  4. より:

    川口が確かにえぐい

  5. より:

    べつに2000万人丸々はこねーだろ

  6. より:

    クルド人が大挙して来るど

  7. より:

    クルド人が増えすぎて日本に居着いたクルド人に選挙権が与えられるようになったりしたらもう大変なことだぞ

  8. より:

    クルドコナーズを買いにいきましょう!

  9. より:

    日本語分からなくても英語話せたらなんとか意思疎通できるけど、クルド人の大半は英語すら全く分からんからほぼ対話不可能なんよ。

  10. より:

    ちゃんと真摯に日本人の国民の意見を聞いて下さい

  11. より:

    クルド人は山岳民族だから、山奥とか過疎地に住んでもらえば、二千万人のキャパでも大丈夫なんじゃない?<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

  12. より:

    コイツ何言ってんだ?

  13. より:

    元川口市民。かなしい。

コメントを残す