【DaiGoと電話】いじめられた時初めてこの現実に絶望しました。自分を救えるのは自分だけ。【切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 人の中までは変えられない 0:57 いじめで知った現実 2:05 社会の理想と現実 3:17 自分は裏切らない \DaiGoの本が無料 / 今なら …

source

「【DaiGoと電話】いじめられた時初めてこの現実に絶望しました。自分を救えるのは自分だけ。【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    一体自分以外誰の強さ信じられる?~♪

  2. より:

    これ聞いてたわ……正直彼の放送の中で一番心に響いた。

  3. より:

    結局これなのよ。

  4. より:

    DaiGoさん、よく生き抜いてきたなぁ。

  5. より:

    daigoは奇跡!

  6. より:

    泣きそうになりました。この動画を多くの人に見てほしい、そしてDaiGoさんの事をもっと理解して欲しいと思いました。

コメントを残す