【ひろゆき】悪い事とは思わないけど、僕はあのサービスに二度と金を払わない!ベテラン女性の飛行機サービス【切り抜き/論破】【ANA】



2018 ANAファーストクラスについて語るひろゆき このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「【ひろゆき】悪い事とは思わないけど、僕はあのサービスに二度と金を払わない!ベテラン女性の飛行機サービス【切り抜き/論破】【ANA】」への14件のフィードバック

  1. より:

    そのサービスが気持ちいいっていうかそれが当たり前だって思うようなお金持ちが乗ってると思ってたわ

  2. より:

    追記をすると、パジャマをくれてそれに着替えることもOKなのが、ビジネスとの違いです(*^^*)

  3. より:

    ファースト、微妙だなぁ…
    何なんだ??(・・;)

  4. より:

    お金持ちってナチュラルに偉そうだよ
    偉そうに振る舞う資格が自分にはあると信じてるから

  5. より:

    同感。ファーストクラスには一生縁がなくてOK。

  6. より:

    不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。

  7. より:

    わかるわー。

  8. より:

    そうか。ファーストって『家族に頼む、みたいに話す』のが通常なのか
    ひろゆきさんも おっさん おばさん客同様、話し掛る が正解だったのでは?
    「すいませんすいません」じゃなく、「お..,おかあさん、 」

  9. より:

    周りの客の態度で気分悪くなることって結構あるよね
    せっかく多めにお金払ったのに、偉そうな人を見て何だコイツらってイライラするのは嫌ですね

  10. より:

    ひろゆきってほんと庶民派で好感もてる

  11. より:

    ひろゆきはまともな感覚を持っていると思う。それを気持ちがいいと思ってる人がいるとしたらゾッとする話。サービス=奴隷じゃないしね。

  12. より:

    たしか風俗についても似たようなこと言ってたよな。
    いやいや抱かれてる風俗嬢に対して罪悪感しか感じない的な。

  13. より:

    確かに自分でやるわな。ま、俺はファースト乗れる金もないが。

  14. より:

    目パチパチさせながら横に立ってたんだろうな

コメントを残す