【ひろゆき】開けられないもの持っててもしょうがないでしょ。でももし乙姫に悪意があった場合…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】開けられないもの持っててもしょうがないでしょ。でももし乙姫に悪意があった場合…【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    なんで竜宮城でそのまま暮らさないのか、昔から疑問に思ってる。

  2. より:

    再生数極端に低いの草

  3. より:

    真面目な話をすると浦島太郎は老人になった後神様になるんだよね。

  4. より:

    ちなみに街金から金を借りた時に同じ事ありました

    こちらの希望より多い額を引き出せる状態にされてた

    使わないなら最初の希望の額に金利が乗る、余りの金はそのままにしておけば良いと言われた

    まんまと余分な金まで引き出した使いました

    もう10年前の話しですけどね

  5. より:

    ひろゆきってこんな揺れてた?www

  6. より:

    なんでひろゆきのスタンドが代わりに配信してるの?

  7. より:

    顔動きすぎ

  8. より:

    死んだ魚の目をしたデブのおじさんって誰のことやろな

  9. より:

    玉手箱を持ってないとそもそも不老長寿ではいられない説

  10. より:

    亀「なんだろう、助けてもらっていいすかw」

  11. より:

    玉手箱が一定の範囲内にいる特定の人の加齢を止める効果のある箱なのかも知れない。

  12. より:

    乙姫「開けるなよ?絶対開けるなよ?」

  13. より:

    人間の世界に戻っても老いを止める機能のある玉手箱を、乙姫が渡した説を聞いたことがあります。
     渡す時にそのことを言わなかったのは、乙姫が浦島太郎に惚れてしまい長いあいだ竜宮城に引き留めてしまって、知り合いが誰もいない何百年も経ったところへ浦島を返してしまうことになるので言えなかったということでした。

  14. より:

    バカリズムもほぼ同じこと言ってた笑

  15. より:

    ひろゆき「また取りに来るから竜宮城に置いといて!」
    乙姫「なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか?」

  16. より:

    2:11
    スーパー真顔タイム

  17. より:

    サムネの情報量多すぎて笑

  18. より:

    そもそもひろゆきさんって亀助けるのかな

  19. より:

    でも性格の悪いおっさんは竜宮城行ってないじゃん

  20. より:

    誰も言わないけど、アバターが左右に触れ動いてるの、めっちゃツボなんだけどwwwww

  21. より:

    ハッピーエンドなら乙姫様そこ狙ってた説。
    ひろゆき(共犯者でスミマセン)

  22. より:

    ひろゆき太郎「なんだろ、開けちゃいけないって物を人に渡すの辞めてもらっていいすか?」

    乙姫「だめだこれ」

  23. より:

    ひげおやじさんに玉手箱を開けさせるって事ですけど効果を及ぼす範囲が不明です
    もし玉手箱が水爆だったら数km位離れても意味がありません

  24. より:

    急に真顔やめろw

  25. より:

    なんだろう、ぼくは割とその家にゴミ持ち帰るの嫌なタイプなんで、その場で箱いらないんで中身だけ要求すると思います。

  26. より:

    時々顔が真顔になるのやめてくれw

    それと何度見ても俺にはSF化したマレフィセントにしか見えん

  27. より:

    玉手箱はおじいさんになって開けると若返るからその時に開けてねってのを伝え忘れたっていう説もあるよね

  28. より:

    流石っす

  29. より:

    アバターの
    きっつい顔と、
    ひろゆきさんの
    優しい声とが
    ミスマッチ!

コメントを残す