【ひろゆき】上を目指す優秀な視聴者に驚きを隠せない



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】上を目指す優秀な視聴者に驚きを隠せない」への16件のフィードバック

  1. より:

    始めてしまえば、なんとかなるってことですね。間違いない

  2. より:

    スーツっていう人、21時間勉強してたらしい笑笑

  3. より:

    努力の天才が質問してきたパターン

  4. より:

    後回しグセって治らないよね
    子供の頃は毎年夏休みの最後の数日間で宿題やってたもんw
    大人になったけどやっぱり仕事以外はけっこう後回ししちゃう

  5. より:

    アイコンエロくなりすぎやろ。

  6. より:

    慣性の法則

  7. より:

    0:48
    ○○出来ません系の回答から自分でへへへって笑うパターン好き

  8. より:

    俺の限界値10分

  9. より:

    十時間勉強普通ですよって言われてる時代だからな、俺は30分もしたらご褒美にお菓子食ってたが。

  10. より:

    5、6時間集中できること自体すごい才能

  11. より:

    集中力半端ねえ!1時間でも集中切れてたわ!

  12. より:

    集中できない人

  13. より:

    すげえ

  14. より:

    集中できん

  15. より:

    5.6時間は普通に凄すぎる。

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す