【ひろゆき】悪ノリで書いたスパチャであろうともクソ真面目に答えてしまうひろゆき【切り抜き/論破】



経験者は語る。。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】悪ノリで書いたスパチャであろうともクソ真面目に答えてしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    むしろまじめな質問よりひろゆき楽しそうで草

  2. より:

    いや7.62ミリの時点で
    NATO弾なんだから
    レールガンとか黒色火薬じゃなくて
    火薬もナトウ規定のものやろ笑

  3. より:

    なお、ひげ親父と本売った奴のコメントには答えない模様

  4. より:

    最後のひろゆきとのじゃんけん負けたけど、笑うタイミングが同じだったからヨシ!

  5. より:

    ひろゆきと一対一でしゃべってみたい

  6. より:

    みんなのコメント載せてるの笑う

  7. より:

    誰にでも言えるような言い回しで草

  8. より:

    ミリゆきすこ

  9. より:

    あの、なんだろう、この質問に対してちゃんと答えられる人って、自衛隊オタクのカズレーザーさんだと思います、はい。

  10. より:

    ほんと かっこいい‼️

  11. より:

    チャットコメント入れるのいいですね。

  12. より:

    詳しくないことをもっともらしくしゃべる話術やばい

  13. より:

    弾丸の威力=弾丸の形状x弾丸の速度

  14. より:

    奥さんの心の壁を貫通したひろゆきは最強

  15. より:

    3cmとか、5mmとか、
    なんかそういうデータあるんすか?
    それってあなたの感想ですよね?

  16. より:

    銃弾の質量がなくなるくらいの力で
    やったら多分鉄板ごと消える

  17. より:

    そろそろ新しいジャンケンしたいから誰かスパチャして

  18. より:

    瞬時に出る 例えば~・・の例に毎回感動してる。

  19. より:

    射角にもよるよね

  20. より:

    答えてるようで適当なこと言ってて草

  21. より:

    マジレスするヒロユキw

コメントを残す