母親のSOSに気付けなかった…【ひろゆき切り抜き/論破】 #Shorts



タイムテーブル ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「母親のSOSに気付けなかった…【ひろゆき切り抜き/論破】 #Shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    あのなんだろう…泣いてもいいですか?

  2. より:

    神様とか絶対信じてなさそうなのにすごい

  3. より:

    死にたいとか、人生相談をここでしてる時点で大丈夫だと思う。

  4. より:

    変に励ますとかではなく、ごく一般的な意見を淡々と言ってくれる。
    こういうところが控えめに言って好き。

  5. より:

    医療費は金がないならタダやぞ

  6. より:

    大正解の答えで何も言えんわ

  7. より:

    普通のことを言う。
    いつものことだけど。

  8. より:

    こういったことを第三者に言ってもらうことで、心は救われる
    自分でわかってても自己満足な気がして、人から言われないとなかなかできないからね

  9. より:

    他人でも泣きそうになるエピソード

  10. より:

    辛すぎるだろ

  11. より:

    この内容はあかん(T_T)
    私も亡き母が喜ぶ様に
    夫さんと楽しく過ごす‼️
    子供は出来なかったのはどうしようもない…

  12. より:

    「急逝」は「きゅうせき」ではなく「きゅうせい」と読みませんか?

  13. より:

    後悔しないようにしっかり親孝行したいね

コメントを残す