【日本人女性の未来】まずい状況になりました、日本人女性は世界中で●●になりつつあります。早くしないと日本人女性はヤバいです…ひろゆきが女性が●●される日本の状況に警告【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【日本人女性の未来】まずい状況になりました、日本人女性は世界中で●●になりつつあります。早くしないと日本人女性はヤバいです…ひろゆきが女性が●●される日本の状況に警告【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    原因の一つとして
    日本政府が国民から税金搾取して
    日本人に投資しないからでしょう。
    種は植えないで実になったものだけ取るから、それに無関心な国民。
    そして危機感のない日本国民
    落ちる所まで落ちないと分からない
    あと競争心がないメンタルが弱い
    日本国内で反日日本人が多いので
    国の為にとか頑張らない。
    日本の頭の良い人が海外に行くのは
    アメリカと比べて国をどうでも良いと見ているからだと考えられます。

  2. より:

    日本人女性は何がなんでも外人に抱かれないで欲しい、なんか不愉快。特攻隊とか英霊達が泣くやろね。

  3. より:

    まずグローバリズムを廃止しないとね。
    無能な人をクビにするのはいいけど、無能な人の子供は売春しなきゃいきられなくなるよ。
    それから、企業がいくら儲かっても法人税払わないから意味が無いよ。

  4. より:

    みんな天皇になろう

  5. より:

    日本嫌いのひろゆきらしい発言

  6. より:

    これからは時間差一夫多妻制が増えるだろうから、有能がたくさん遺伝子残して無能の遺伝子はどんどん潰えていくと思う
    ただそれでも意識的に無能を外すことはした方がいいかもね

  7. より:

    なるへそ

  8. より:

    そういう構造になってるのは敗戦国だからです

  9. より:

    開国してから搾取されっぱなしもするがな

  10. より:

    半分以上が地雷なの日本の男達も知ってますしね。
    ま、内心では引き取っていただけるならこんな喜ばしいことはないと思ってる日本の亭主達も少なくない現実がある。中国と国民フリートレード協定を結べばもう一心同体。

  11. より:

    日本人の棚貯金とか、日本の金融資産とか色々考えると、なんだかんだ地力は残ってるって感じだけどね。散々オワコン言われてる状態で、成功してる人もいるんだから結局個人次第。

  12. より:

    世の中を俯瞰して先の事を考えることが大切なのかなと思いますね。先のことを考えて今自分がすべきことをこなしていく。正直不安だぁ。。笑

  13. より:

    (笑)

  14. より:

    英語が世界で1番簡単な言語でホントに良かったと思う。
    日本語が世界共通語だったら、きっと相当な数の人が頭を抱えることになるんだろう。

  15. より:

    GoogleとかAppleがある時点でアメリカにはとんでもない金が入ってくるんだろうなぁ。

  16. より:

    バブルの頃から海外留学や英語を学ぶなんてやってたんだがwむしろ、ひと昔の方が流行ってたよw駅前留学とかw今更ドヤ顔で言われてもw

  17. より:

    日本っていつのまにこんな世界的に弱い立場になったんやろな。

  18. より:

    まぁ自民党政権が続く限りは無理だよね。

    何せ研究者を憎んでいるとしか思えない予算配分しかしていない。例えば国立授業料なんて北欧は軒並み無料なのを筆頭にドイツフランスは年間3万円少々のレベルなのに、日本だけは80万超えてるからね。で、そのお金は8億円の値引きや河井案里の買収費用に使われるというね。そんなだから大した給料が貰えない上層の大学教授の間では、例えば一橋の研究室でもそうだけど、次はどこの国に行くかって話が話のネタになっているってのも納得だわ。

    こうなって研究が痩せ細ると国内企業全体も売上が減少するってのは世界では自明だし、我が国の発展途上国落ちは秒読み段階だね。

    あと、優勝な人以外にも、自民党議員のご子息が血税を使ってアメリカのインターナショナルスクールにトンズラこいてることにも触れてあげてほしい。

  19. より:

    そうか…
    吉田沙保里も中国人に買われてしまうのか。

  20. より:

    まあもう日本無理だろ

  21. より:

    準備準備!

  22. より:

    女はだいたい自業自得だわ

  23. より:

    日本オワコン

  24. より:

    はぁ〜

  25. より:

    よんゆき!

  26. より:

    抜けてます
    日本人男性たち日本人女性たちに金銭搾取→日本人女性たち世界から性的搾取→世界の為に日本人絶滅
    食物連鎖出来てヨロシイのでは?

  27. より:

    ほんとこれな

  28. より:

    1

コメントを残す