すぐわかる!告白を成功させたければこのタイミングでしてください、何日後だと上手くいくかコレを見れば分かる【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「すぐわかる!告白を成功させたければこのタイミングでしてください、何日後だと上手くいくかコレを見れば分かる【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    相手に自分のこと好きにさせて告白して貰うようし向ければいい。友達にさえなれば後は簡単

  2. より:

    サンクコストか

  3. より:

    初デートの飲み物はスタバの甘い奴で決まり!

  4. より:

    ちがうんだよ、見た目が悪いと良い人と付き合うのが恐れ多いから同じくらいの結局同じくらいの人好きになるんよ…

  5. より:

    アプローチ考えてないパターン

  6. より:

    消音にして2倍速で見ると途中からめっちゃ動きが面白い

  7. より:

    たい焼きって甘いものスイーツに入る?笑笑

  8. より:

    口に捩じ込んでまで食わせるは草

  9. より:

    2週間後に告白しようと思ってたら元カレに奪われました。

    2ヶ月後に再アタックします

  10. より:

    顔が良いとは言えない人と三ヶ月くらい友達でおったら恋人ではなくずっと友達でいたいと思っちゃうなー 恋愛って難しいよね

  11. より:

    拘束して口にねじ込んだら嫌われました
    何故でしょうか?

  12. より:

    初デートでスイーツねじ込んでおいてよかった〜!

  13. より:

    ①甘いものを食う
    ②美女相手には時間をかけて自分の価値を伝える

  14. より:

    3年半くらいほぼ毎日ゆるい感じのラインが続いていたり2人きりでよく遊んでいた女の子に告白したのですがふられました。お互いの距離感や人柄も解ってて熟練夫婦みたいな感じだけど恋人としては見れないって言われ、もう女の子難しくてわかんねぇってなってます。

  15. より:

    手に入れるのに時間掛かった人は、ゲット出来たら中で溶けそう。瞬間で手に入れた人は、瞬間で飽きそう。

  16. より:

    スイーツ口にねじ込むwwwww

  17. より:

    この冬頑張って遊びに誘って前に振られた人に告白したい

  18. より:

    これ見た1週間後に2年仲のいい友達で好きだった人に告ったら振られました。

コメントを残す