【ひろゆき】宇宙人・UFO・エイリアンを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 都市伝説 宇宙 オカルト】



楽しそうなひろゆきさん 00:00 宇宙人はいます① 00:14 宇宙人はいます② 00:38 宇宙旅行って可能? 00:50 宇宙飛行士に宇宙人 …

source

「【ひろゆき】宇宙人・UFO・エイリアンを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 都市伝説 宇宙 オカルト】」への16件のフィードバック

  1. より:

    宇宙葬は誰でもできます❓

  2. より:

    これだけ広い宇宙だから何かしらいるだろ上

  3. より:

    相手から見て透明ってだけですよ!

  4. より:

    見えないし光よりはるかに速く移動して現在過去の全ての地球人に憑依して観察してるでしょう。

  5. より:

    昆虫って宇宙人じゃないか⁉️

  6. より:

    宇宙人なんて居ません。
    いる訳がない。

    私も昔は居る派でしたが…。
    地球が有り得ない位の奇跡が積み重なり生命が誕生したことを知れば、地球以外に生命は存在しないって考えに変わる。

    宇宙飛行士の、宇宙人が居る居ないの話は個人的な思考。全く参考にならない。
    って思う。

  7. より:

    映像で見たことあるよ!
    蛙みたいな宇宙人でたしかガンプラが大好きだったような…

  8. より:

    地球文明よりも数百万年先のテクノロジーを持つ宇宙種族
    宇宙種族の中では光速は余りにも遅くて使い物になりません
    例えて言うなら亀よりも遅い。地球文明の数百万年先のテクノロジーを持つ宇宙種族だらけです。
    宇宙種族の中では地球文明が一番遅れています。

    パネルディスカッションは「UFOはオカルトから安全保障問題へ」アメリカ国防総省、安全保障
    インテリジェンス、UFOテクノロジー
    https://www.youtube.com/watch?v=piUCCh8hIKw

  9. より:

    16:38 タイムマシーンできると思うからの、できるわけがないって論理変えていて
    面白いなw

  10. より:

    寄生獣懐かしいw

  11. より:

    宇宙人は波長が高すぎて人間には見えないだけやで

  12. より:

    一度だけ円盤を見た事がありましたよ!

  13. より:

    スペクタクルに迫った内容でしたね!

  14. より:

    宇宙語を話す宇宙人

  15. より:

    こう見たら何回も同じこと聞かれて何回も同じこと言ってるんだな

  16. より:

    最初の意味の無い言葉遊びラッシュ
    意地悪やなw
    地球外知的生命体と言えば通じたのかな?

コメントを残す