【無駄に嫌われる人の特徴TOP5】どんなにいい人でも、秒でアウト判定くらって無意識レベルで嫌われてしまいます!無駄に嫌われてしまって損をする前に、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 無駄に嫌われる人の特徴TOP5 1:24 ニコシア大学などの研究 2:12 5位【容姿】が悪い 3:24 4位【話し方が下品】 4:31 3位【 …

source

「【無駄に嫌われる人の特徴TOP5】どんなにいい人でも、秒でアウト判定くらって無意識レベルで嫌われてしまいます!無駄に嫌われてしまって損をする前に、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    0:00 無駄に嫌われる人の特徴TOP5

    1:24 ニコシア大学などの研究

    2:12 5位【容姿】が悪い

    3:24 4位【話し方が下品】

    4:31 3位【態度】が悪い

    5:45 2位【興味】がなさそう

    7:30 1位【不衛生】

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#人間関係

  2. より:

    1位はほんと納得です!不衛生なのが一番、嫌悪感湧きます…。良かった…私が潔癖症とか異常なのかと思う事があったので…みんな不衛生は嫌われますよね!

  3. より:

    2位はADHDには厳しい

  4. より:

    サービス業ばかりでしたから。非常によくわかりました。

  5. より:

    全部俺やん

  6. より:

    そうかなあ?

  7. より:

    話し方はどうなんでしょうね?チンピラみたいな話し方でもカップルになっている人達見ますし。お似合いの人間性なんでしょうが。

  8. より:

    圧倒的チビはどうすれば…

  9. より:

    恰好かなり不潔で不衛生ですw 健康に気は使ってますが見た目くそどうでもいいですからねw
    せめてシンプルコーデくらいはしようかなー(多分
    めっちゃ自己肯定感高いですが敢えて卑屈な言葉をつかうことありますねー
    興味出しまくっていきます!絶対そこには何かしらの学びやら気づきがありますもんね!

コメントを残す