【ひろゆき】コレ言う奴は負け組確定です。恥ずかしくないですか?人生の敗北者が言いがちな台詞をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/勝ち組/敗者/セリフ/大学/つまらない/留学/部活/楽しい】



0:00 コレ言っちゃう人は人生の敗者だよね… 1:16 留学から帰ってきたら周りの友達が… 2:19 こういう大人は大体○○な奴 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、 …

source

「【ひろゆき】コレ言う奴は負け組確定です。恥ずかしくないですか?人生の敗北者が言いがちな台詞をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/勝ち組/敗者/セリフ/大学/つまらない/留学/部活/楽しい】」への22件のフィードバック

  1. より:

    50から死ぬまで楽しかったら勝ち組だと思う、そして50から楽しい奴は大学生みたいに目立たない

  2. より:

    大学生の時友達が「高校の時は楽しかった、選択間違えた」と言っていたが今は「大学生に戻りたい、選択間違えた」とか言ってて、あんまり今を楽しめない人なんだなと思った。

  3. より:

    今が楽しいと思えない人っているんだね、勉強になりました。

  4. より:

    明日仕事行くことが辛いな

  5. より:

    〇〇知らないとか人生半分損してるってよく言われるけど、〇〇取ったら半分しか残らない人生とか笑える

  6. より:

    今って言えるように生き続けていきたいなって思う。

  7. より:

    大学生になり、自分の高学歴に自惚れず
    ニートってものがどれだけ暇なのか?
    学歴だけじゃ将来築けないコトに気づけるヤツは勝ち組への道

  8. より:

    アラフィフのおばさんだけど今が一番楽しいよ
    体力の衰えや老化現象含めて 
    客観的にみれて 案外面白いですね

  9. より:

    ひろゆきは恵まれているんだな。
    大学生の頃も現在も。

  10. より:

    切り抜き助かる。

  11. より:

    今もあの頃も甲乙付け難い!
    どっちの気持ちも分かるし、それぞれの幸せの感じ方も違う!

  12. より:

    かっつーしょうもない大人やん

  13. より:

    ぼくは統合失調症です生活保護と障害年金貰ってます毎日好きなことして暮らしていますよ

  14. より:

    私は今がつまらない負け組なので、この話を聞いて凄い納得しました!!なので今を変えて、人生自由にできるって事は楽しい!だから今が1番楽しいんだ!!って思えるようにしたいです!!何事もポジティブ大事だし、自分が明るくなるだけで運もついてくる!!

  15. より:

    自由の学風って言葉に騙されて大学入ったけど、全然単位降ってこなくてうーむってなってる

  16. より:

    まさにそれってあなたの感想ですよね状態

  17. より:

    ずっと高校の時の話をしている男性を知ってるけど、彼の高校時代って20年前の話なの。その間、結婚出産あって家族の話が出てきても良さそうなのにそれも無し。ずーっと高校の話してる30代。流石に周囲もウンザリしてるのに高校の話。
    昔は良かったって言い続ける人は浦島太郎だから相手しなくていいよ。

  18. より:

    友達とか親と喋って笑いあってるのが1番楽しいよ。

  19. より:

    学生時代確かにたのしかったなぁ。時間自由だし。あっ、大学生だけね。就活してたけど、就活の時間が終わればのんびりしてたし。学校はほとんど授業いれなかったし、3年までで単位のほとんど取ってのんびりゆったり過ごしてたから(笑)バイトもしてたけど明け暮れる程はいれなかったから。社会人になってもモテない以外は意外に楽しい。お金は貯めつつ、少し遊んで、のんびりって姿勢は変えてない。

  20. より:

    昔も楽しかったけど、今も凄い楽しくて幸せ

  21. より:

    ひろゆきくんは大学生活終わってたのかな?

  22. より:

    学生時代が1番しんどかった( ˙꒳​˙ )

コメントを残す