【ひろゆき】次男や次女が●●になりやすいのは実は長男長女のアレが影響しています【切り抜き/論破/2ちゃんねる】



0:00 質問 0:09 人の見た目は○○で変わる 0:53 次男次女がうまくいく理由 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先 …

source

「【ひろゆき】次男や次女が●●になりやすいのは実は長男長女のアレが影響しています【切り抜き/論破/2ちゃんねる】」への34件のフィードバック

  1. より:

    一人っ子は、どうすりゃいいんだー

  2. より:

    人は、見た目で第一印象決まるから体型とかわかりやすいとこで切り捨てられちゃうのね…

  3. より:

    これは、年の近い兄弟なら当てはまる気がする

  4. より:

    これこそまさに、「なんかそんなデーターあるんすか?」やわw

  5. より:

    逆にヒゲオヤジの長男が気になるわw

  6. より:

    確かに俺が一人っ子だったら親の古い考えばかりになって時代にあった服装や髪形とか分からなかっただろうな。

  7. より:

    最後のヒゲおやじについてのオチは二段構えで草
    ヒゲオヤジ次男なのにブスでしょって意味とブスだけど立ち回り上手いから結婚もできてるでしょっていう

  8. より:

    実はヒゲ親父も昔はイケメンでしたw

  9. より:

    今回のお話は面白味に欠けましたね
    西村さんらしく明らかに出鱈目な戯言をまじえてもらいたかったですね

  10. より:

    ハゲだけは嫌

  11. より:

    モテるかどうかは知らんけどスポーツの世界だと大体下の子の方が大成しがちですよね。周りでもそんな感じでした。

  12. より:

    ジェイソンステイサムはハゲでもカッコええやろ

  13. より:

    めっちゃわかる。
    6歳離れた姉がいるんだけど、結構不機嫌な感じだったので
    私は愛想を振りまくタイプになったw

  14. より:

    水のほんという芸人オススメです

  15. より:

    どうでもエエわ、

  16. より:

    ○○さんと○○さまの話か?w

  17. より:

    末っ子わい、どっからどう見ても石原さとみ

  18. より:

    それでも長男長女は下の子の前を行くからかっこいい

  19. より:

    生物学的には第一子が一番優れているんだそう。第二子以降は母体が「異物」と認識して免疫機能で攻撃してしまうので、正常に働く遺伝子が減ってしまい、不細工度が上がってしまう。シンメトリーが崩れるんだな。

  20. より:

    俺が長男だけど俺が1番イケメン
    1番クズだけど

  21. より:

    デブがモテる国もあったと思います

  22. より:

    でも人に好かれる中身は長男長女

  23. より:

    ひげおや次男
    ひろゆきは?

  24. より:

    私は4女。長女はしっかり者、いまだに友達が長女だと苦手❗私はこの家の付録だから.. と言って泣いたら父親が『人様は本を買う時は付録を見て買うよ』と言われて実に陽気な性格になった (^-^)v

  25. より:

    なんでや!「渡辺直美」は美人やろ!!

    「ヒゲおやじさん」はオチとして万能。

  26. より:

    長男は、辛いよ(切実)

  27. より:

    いろんな分野で成功してる人は次男次女ってパターン多い

  28. より:

    おち、さいこー

  29. より:

    当たってるかも。可愛げのある人が多いからかわいく見えてしまうのがあるのは確か。

  30. より:

    あたしんちのユズヒコが典型的なタイプだな。

  31. より:

    私は末っ子パワーが強過ぎて嫌われるタイプです!

  32. より:

    一瞬で言ったこと全部無にすんの草

  33. より:

    確かに、妹は私に比べて怒られること少ないし、私が怒られてる様子とか観察して回避してるんかもな~

  34. より:

    最後わろた

コメントを残す