【ひろゆき】※コロナ変異種※アルファ株デルタ株が日本に入ってくるのも時間の問題だと思います【切り抜き/論破】



0:00 フランス南部はデルタの変異種が入ってる 0:53 複数のワクチンの併用した方が良い説 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※コロナ変異種※アルファ株デルタ株が日本に入ってくるのも時間の問題だと思います【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    大江千里はモデルナ2回目のあと死にかけたとか…

  2. より:

    ファイザーブーストワクチン用意してるけどね。
    今年のシーズンに試し打ちするんと違う?しらんけど。

  3. より:

    ガバガバ水際対策の日本に入ってないわけないじゃんw

  4. より:

    東京五輪って、別称コロナ見本市だな。

  5. より:

    デルタ アルファの次はガンマ ブラボーはないか。

  6. より:

    ワクチンなんて打った人がウィルスをばら撒く事になるって、ちょっと考えたらわかること。つまり本当のパンデミックはこれからですよね?

  7. より:

    老人しか殺せないショボいウイルスでいちいち騒ぎすぎ。

  8. より:

    今日、7月1日、昨日の東京都内
    新規感染者714人ですって。

  9. より:

    今日のニュースで女子高生?
    だったけかな?
    デルタ株に感染とか言ってましたね。

  10. より:

    実際のところ夏のオリンピックの東京オリンピックは怖くない
    みんな忘れがちだけど来年2月早々真冬の、ただでさえ風邪の多い真冬に行われる北京オリンピックこそコロナパンデミックの大本命

    どうなる!?

  11. より:

    デルタプラスというの出てきたし、デルタよりヤバいかも?と言われているラムダ株も出てきましたね。。
    日本で新たな変異株生まれて、今迄コロナを抑えてた日本が五輪後感染爆発を起こしています!とならないといいけど。。

  12. より:

    この状況 とある国の思惑通りなのでしょうか。

  13. より:

    ワクチン2回目接種ですぐに免疫を獲得できるわけではなくて、接種後さらに1週間以上経ってからみたいですよ

  14. より:

    βとかγとかないん?

  15. より:

    ウィルスだって生きようと必死だしね…ワクチンが今後出てくるかもしれない強い変異株に効くか?自己防衛も疲れてきた。

  16. より:

    サムネのひろゆきカメラアングルの影のおかげで黒幕にしか見えない

  17. より:

    もういっそ負けを認めてしまえば、
    と思ったが、それはそれでヤダ。

  18. より:

    翌日のだるさには注意だね

  19. より:

    お笑い番組みてNK細胞活性化させとこーと

  20. より:

    オリンピックやって日本で新たな型が出れば某国が同じアジアの日本がコロナの温床って呼ぶところまで読めた

  21. より:

    ワクチン打ったのか。怖いなあ。打たなくとも打っても怖い。

  22. より:

    コロナウィルスが現実世界で海賊王に近い生物?なのかな?

  23. より:

    総辞職が掛かってる政治家がオリンピックを中止するわけないよ〜( ; 😉

  24. より:

    ワクチン打ったって発病する人はするし。治療薬作る方が先でしょ。

  25. より:

    ついでに、ラムダ株くるけどな
    色んなワクチン打ち続けるって、自分の免疫完全にワクチンに殺されてるw
    ひろゆききずいてないのか?

  26. より:

    ウイルスは変異するってのは、新型コロナウイルス以前の様々なウイルスもそうだったはずですよね? なのになぜ、コロナに関してだけ、変異変異と騒ぎ立てるのかしら?

  27. より:

    来週やっと一回目が打てます!。少し出口が見えて来たみたいで嬉しいです(^-^)/。

  28. より:

    名前がいちいちギリシア文字でかっこいいな

  29. より:

    いつまでも騒ぎすぎ

  30. より:

    埼玉型、東京型とか去年テレビで言ってたな

  31. より:

    2日前に北海道でインド型の感染者見つかりました。東京などもう入ってます。現在北海道のワクチンはファイザー、東京など本州はモデルナとファイザーを使用。直接電話して聞きました。ただワクチンの変更はその都度送られて来るので先の事は分からないと担当者が言ってました。担当者の雰囲気から北海道は7月の前半までは間違いなくファイザーだと思います。

  32. より:

    もうこの際どのウィルスが一番強いか競えば良いと思います。優勝には金メダル。

  33. より:

    そのうちガンマ株とか出てきそう

  34. より:

    日本で発生した変異株は何と呼ばれるのでしょうか?
    チェリー株?カブキ株?アニメ株?

  35. より:

    コロナどんだけ進化していくや(;´∀`)

  36. より:

    ひろゆきって何で話す時こんなに揺れるの?

  37. より:

    気をつけないといかんなー

  38. より:

    最近NISA始めたワイ。
    アルファ株、デルタ株と聞いて投資の話と勘違い。

  39. より:

    日本の公用語が英語だったらわざわざ英語覚えなくても日本脱出出来たのにな~

  40. より:

    これもうどう頑張って止める気あっても止まらないよなぁ
    だって「1年以上やってダメでした」じゃなくて「初期より悪化の一途を辿ってます」って話だし

  41. より:

    極力早くワクチン打ったほうがいいとおもうんだけど、日本で新たな変異株が生まれる可能性だってあるし

コメントを残す