【ひろゆき】iPadだけは本当にやめた方がいいです…一生●●になりますよ。ひろゆきがPCを買わずにiPadを買うことのデメリットを話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 iPadかPCどちらを買うべき? 0:43 携帯ではなくPCを買うメリット 1:31 ○○には一生勝て …

source

「【ひろゆき】iPadだけは本当にやめた方がいいです…一生●●になりますよ。ひろゆきがPCを買わずにiPadを買うことのデメリットを話す【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    金貯めてどっちも買えばいい
    iPadとか必要なくなったらメルカリでそこそこ高く売れるし

  2. より:

    ひげ生えてないツルツルフェイスで草

  3. より:

    猛銀って人荒野界隈では超有名ですよ〜‼️

  4. より:

    猛銀さんこんなとこにいたとは

  5. より:

    PCかiPadかで悩んでるならPC一択
    大学生で、ノート取りたいとか書き込みながら論文読んでかつpdfで管理したいとかならiPadは超絶便利なので買った方が良い

  6. より:

    ※スマホでもmidi機器は接続できます。

  7. より:

    iPhoneのサブとして古いiPad使ってるけど、新しいiPadってショートカットとか使えるのかな?
    使えないならパソコン買った方がいいと思う。

  8. より:

    iPad はPDFで配られた課題にそのまま書き込みができるからめっちゃ便利

  9. より:

    Androidタブレットよりはマシ

  10. より:

    高校でiPad使ってるけど、ノート取れてメモ取れてiPhoneと共有できるからめちゃくちゃ便利
    1番安いiPadなら普通におすすめ

  11. より:

    大学でiPad使ってるけど資料見るのとノートとるの専用
    Excelでグラフ作るとかは厳しい

  12. より:

    ヒゲ親父さんの家は、金がふってくるの。いいなー

  13. より:

    0:44
    ここから2回ほど「ハァッ!」って謎の音が聞こえるんだけどこれ何‥?
    めっちゃ怖いんだけど…

  14. より:

    正直ひろゆきの意見ってプログラマーに特化しすぎなんだよな。
    一般人は軽いエクセルあれば事足りる。
    セキュリティ上自宅に仕事持ち込む時代じゃないし。

  15. より:

    創作活動をしたいかどうかって気がする

  16. より:

    用途によるけど、両方買うと便利。まともなPC無いならPCかな。

  17. より:

    8年くらい前に買ったipadが未だに壊れなくてビビってる

  18. より:

    8年くらい前に買ったipad miniが未だに壊れなくてビビってる

  19. より:

    今んとこ消費者なんで大丈夫です

  20. より:

    やや

  21. より:

    でも…音ゲーする俺らにとってiPadは便利や

  22. より:

    iPadはあくまでパソコンの拡張として使う感覚の方がいいと思う。

  23. より:

    でかいiPhoneにしかすぎないからね

コメントを残す