【ひろゆき】「1+1=2」は当然分かりますよね?じゃあコレは分かります?【切り抜き/論破/バカ/SNS/Twitter/YouTube/インターネット/まとめサイト】



0:00 ネットには1万人に1人の頭が残念な人がいる 0:42 これが理解できないと相当頭悪い… 1:59 そう!単なる言葉遊びなのよw 3:11 その数字って正しいの?おぉ…

source

「【ひろゆき】「1+1=2」は当然分かりますよね?じゃあコレは分かります?【切り抜き/論破/バカ/SNS/Twitter/YouTube/インターネット/まとめサイト】」への38件のフィードバック

  1. より:

    その数字って正しいの?と聞いた人は、計算が正しいか否かでは無く、統計的にキチガイがいる割合自体が正しいかどうか聞いたのでは?キチガイの割合に関するデータあるんですか?と聞いているのかなと。

  2. より:

    数学は超苦手で、高校の時も途中から数学の授業出なくなって当然1だったけど、この話は全然意味わかる

  3. より:

    サムネつくった人は実はわかってないんじゃないか

  4. より:

    数千人のバカはアンチ活動する傾向高い気がする。馬鹿だからなんの生産性もないことするんだろうし、生産性ないからバカだし(主観)

  5. より:

    電子の壁を見てるだけだと本当は少数なのに多数に思えてしまう危うさ。しかも今のおバカなAIはわざわざ撰んでくれて自己洗脳を加速する。自我の不確かな日本人にとっては仮想が現実となってしまう。目に見えるものかほとんど真実ではない時代に突入中ナウ。でも彼らだけがお先真っ暗なんで相手にしないこと。

  6. より:

    ひろゆき信者って基本バカしかいないじゃん、だから誤解されても当たり前かなぁくらいにしか思わないよ。

  7. より:

    1万人の内1人は基地外、とは言ってないって事ゾ(解説)

  8. より:

    どんな人数でも一定の割合で頭の悪い人がいるってことを紛らわしく表現しただけじゃないか

  9. より:

    まあ、この論自体は全然間違ってますよ。
    ひろゆきの、ただの数字を言っているだけってのは正しいけど
    "数学、1+1=2が分からないから"間違いを引き起こしてるってのは違う
    たんにその文章理解度の問題で
    数学ができてる出来てないは何一つ関係ない

  10. より:

    1万人に1人の割合でキチガイが数千人います

    人口が1億人なのでキチガイが1万分の1で存在すると数千人がキチガイの人数になる

    ただの言い方
    疑問に感じる人はキチガイの割合が1万分の1というのは事実なのか?という事だろう
    発信する立場として誤解されたくなかったらわかりやすい表現を心がけるべきだね
    一定の頭が悪い人をあぶり出してグチグチ言うのが目的ならまた違うけど

  11. より:

    俺で草

  12. より:

    おんなじことずっと言ってるだけで草

  13. より:

    一瞬小泉構文でも聞いてるのかと思ったけどその通りだった

  14. より:

    用は小泉構文を応用したひろゆき構文ってことね。

  15. より:

    この話わかんない相手にわかるように説明するってなかなか辛そうだな

  16. より:

    頭のおかしい人に反応する人は頭の悪い人って事か

  17. より:

    家の母がコレ!!会話にならんのよ〜
    「日本に基地外が多いんだねぇ」だって(¯―¯٥)はぁ。

  18. より:

    人類の歴史は20万年だから1000年に一人の美女は200人いますよね?

  19. より:

    莫迦に説法と言うやつか

  20. より:

    エジソンは馬鹿に入るのか、、、

  21. より:

    1000年に一人の美女っていうのに対して、美女は1000年に一人だけじゃないですよっていうやつがいるってこと

  22. より:

    その数字って正しいの笑笑
    そうじゃないって話してるのに笑笑

  23. より:

    その数字正しいのって凄いなぁ…w
    アレかな?基○外って言うから誤解してるんかな?

    一万人中一万位のヤバイ人が、ネットには数千人居るって言えば良いのかね?

    ひろゆきが発信している=ひろゆきの思想って訳では無いのに…。
    ツイフェミやらヴィーガンやらの主張、思想の発言しかしない人を相手にしまくってるせいで発言=発言者の主張ってなってそうだなぁ。

  24. より:

    その代表でしょ
    あんたは
    基地外って言ったら本当にあかんぜ

  25. より:

    まぁそりゃそうだよね。

  26. より:

    俺は残念マンだ〜トー‼︎

  27. より:

    ナチュラルにキチガイっていうの笑う

  28. より:

    そもそもキチガイって定義なんなんだろうね

  29. より:

    極力関わらないようにしてるのもあるだろうけど、リアルで頭のおかしい人と出会う確率ってほんと低い。
    ただネット上で遭遇する確率って確かにほんと高いよね…。

  30. より:

    ここにコメントしてる人のうち50%は頭悪いと思う。

    (頭いい人と悪い人のみで分けた場合)

  31. より:

    理解できた程度で ひろゆき
    兄ちゃん寝る?

  32. より:

    分からない人は、普通の人と頭のおかしい人で分けるから理解できないのかなと思う。
    全員頭のおかしい人だと仮定すれば理解できるのかな?

  33. より:

    これ統計で何年も前からデータがある。
    ネット利用者の約10%がコメントしにきて
    その内約1%が誹謗中傷をしたりする。
    実質、1,000分の1の馬鹿な人間を相手にしてるのと一緒。

  34. より:

    小泉進次郎「1万人に1人の残念な人がネット上には数千人いるんですよ」

  35. より:

    相対的の漢字が分からんやつも頭悪いで

  36. より:

    今見た時点では再生数が一万回なので、日本にいる一万人に一人の基〇外がここに全員集合している可能性は一応ある

  37. より:

    3:10「その数字って正しいの?」って質問異次元過ぎて笑った

  38. より:

    素晴らしい ひろゆきさん^_^

コメントを残す