【ひろゆき】※優秀な人は絶対聞いてください※エリートのこの考え、完全に差別です。エリートほどこの考えに陥っちゃうんすよね。。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 エリートが理解できないこと、持つべき …

source

「【ひろゆき】※優秀な人は絶対聞いてください※エリートのこの考え、完全に差別です。エリートほどこの考えに陥っちゃうんすよね。。【ひろゆき切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    足〇区の高校生,1クラスに5人はメルカリやってる奴いるぞ(偏差値47)

  2. より:

    いないことにしてる自分の子がアホに育つ可能性を全く考慮してない楽天家だよねこの人w

  3. より:

    ジャンプ的な感覚

  4. より:

    記憶力を基準に語っている段階で同じ穴のムジナw

  5. より:

    優秀な人じゃなくてもこの発言が差別だってのは普通に分かるよね
    本人も差別する為に発言したわけだし

  6. より:

    1

コメントを残す