コレ即答できるなら、能力関係なく採用するかも。自分を●●だと思う人は確実にチャンスを掴む【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 この質問に即答できたら採用します 00:21 自分を〇〇だと思う人はチャンスを掴む 01:31 チャンスを掴む人に共通する性格 02:22 …

source

「コレ即答できるなら、能力関係なく採用するかも。自分を●●だと思う人は確実にチャンスを掴む【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    俺は運が良い!

  2. より:

    いるいる、私の身近に。
    運が悪い人の特徴めっちゃ当てはまってる!

  3. より:

    この質問もう相当有名になってるから、メタが出来てそう

  4. より:

    めっちゃ運いい、幸運なんだよ!!!! うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!この動画に出会えて幸運だぁあああああああ!!!!!

  5. より:

    運がいい人も運が悪い人もいない。
    運がいいと思う人と運が悪いと思う人がいるだけだ。

  6. より:

    だいごさんって運がいいんです⁇

  7. より:

    去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します❗️

  8. より:

    おっしゃラッキー!

  9. より:

    俺は、面接官から
    「あなたは、人と話すのが得意ですか?」
    って聞かれて即答で
    「はい、得意です」って言ったら受かった。
    自信を装うのも必要だと思う

  10. より:

    松下幸之助

  11. より:

    客観的に運がいいなら
    現実として運がいいんだから
    「自分は運がいい」って思うでしょ

    どっちが先か
    難しいところですね〜

  12. より:

    自分マジで豪運ですよ!!

コメントを残す