【悲報】シバター、即論破される…ひろゆきが「切り抜き批判」の矛盾点を指摘【切り抜き/論破】



炎上商法の天才、シバターさんについて。彼がひろゆきさんをはじめとする「切り抜き」動画に苦言を呈した一幕についてです。 ユーチューブ界で大流行の切り抜き動画に苦言「 …

source

「【悲報】シバター、即論破される…ひろゆきが「切り抜き批判」の矛盾点を指摘【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ネタ作りのために言っただけやろw

  2. より:

    クッソ腹立つ顔でフリーズしててワロタ
    新手の煽りかな?

  3. より:

    どうせ噛み付いてひろゆきからおこぼれが欲しいだけ。ぶっちゃけダサいシバターも飽きたし消えて欲しい

  4. より:

    シバターの話題をひろゆきがあげた時点で負けなんよ

  5. より:

    低迷してるから芸能人やYouTuberに一番便乗してるシバターが可愛いって話ねw

  6. より:

    そもそもシバターは他人に便乗して伸びたのでは?HIKAKINとか

  7. より:

    シバター喜んでる

  8. より:

    シバターは当たり前のことをもっともらしく言う才能があるけど、自分の考えは的外れが大半だからね。

  9. より:

    蛙亭の中野さんもひろゆきっぽい配信してたよ

  10. より:

    なんていうか回線がよくないよね

  11. より:

    シバターはひろゆきからのアンサー待ってただろうな

  12. より:

    イニミニチャンネルがwww

  13. より:

    ひろゆきも格闘に自信あるならRIZINでシバターと戦ってほしい笑 武尊対那須川天心並に話題になりそう

  14. より:

    これでアルピーのdcgを聞いてくれる人が増えるかな〜☺️

  15. より:

    まぁまぁプロレスですからねってどゆことやねんwww

  16. より:

    シバターはボケ、突っ込み、いじられ、批判、を一人完結してる逸材

  17. より:

    シバターこそ時代のねじれから生まれた虫って言葉が合う。
    あのタイプは新曲は聞かずに批判して、自分の青春時代の音楽ばかりを絶賛する古い人間だよ。
    新しいことは批判するんじゃなくて、新しいことをかたっぱしからやる時代なんだから適応しないとね

  18. より:

    マウントして論点すり替えさすがひろゆきさんですね。

  19. より:

    コメ欄で意外と批判されとるけどあくまでもシバターなんてプロレスやろ

    後はイニミニよりオールナイトの方が霜降りは弄ってるよな笑

  20. より:

    常に静止画があおり顔で草

  21. より:

    シバターは自分が矛盾してるとか関係ないからな。注目を浴びることに命かけてるもんな。

  22. より:

    プロレスですからねってどう言う意味やねんww

  23. より:

    しばたーは世間で流行ってるもの批判したいだけだぞ

コメントを残す