【ひろゆき】(ハプニング)打ち合わせを忘れていて慌てて配信を切るひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】(ハプニング)打ち合わせを忘れていて慌てて配信を切るひろゆき【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    人間味が溢れてました

  2. より:

    切り抜き助かる

  3. より:

    ほんとお茶目で許される動作してるなw

  4. より:

    これスパチャした人残念すぎだろwww

  5. より:

    子供時代の話からいろんなエピソードからこれに至るまで
    今小学生ならADHDて言われるよなァて思います。
    でも障害って結局自分と他人が社会的に困るかだからこういう生き方できればそれは障害ではないんだよねの典型例だと思います

  6. より:

    いつのだろこれ?

  7. より:

    素直な謝罪と汗で好感持てる

  8. より:

    なんでこんな汗かいてんの笑

  9. より:

    気付いた瞬間の顔がタイトルに隠れて見えないのが残念。

  10. より:

    なんだろう、配信続けてもらっていいですか。

  11. より:

    ひろゆき程頭がいい人でも仕事忘れることあるって知って安心した

  12. より:

    うん、やはり、アスペルか?ははは!仲間だね!(^^)

  13. より:

    ひろゆきの汗かく姿良いな

  14. より:

    汗が滴っててエロい

  15. より:

    打ち合わせの人からどんなスパチャがあったか教えてください。

  16. より:

    こういうのがあるからいいんだよなー(笑)
    後奥さん出てきたりした時とか(笑)
    人気でるよねー(*^^*)

  17. より:

    打ち合わせ(嫁とのデート)

  18. より:

    これ気づいたのがスパチャだったら、みんな大爆笑だっただろうなw

  19. より:

    モーニングルーティン
    「配信」

  20. より:

    これだけで再生回数13万

  21. より:

    俺もオンライン講義忘れてたわ

  22. より:

    すごい汗かいてて、ひろゆきも俺と同じ人間なんだと安心した

  23. より:

    有能な人がたまに凡ミスすると親近感わくよね

  24. より:

    稀に見るひろゆきの人間アピール

  25. より:

    この焦り様は、打ち合わせではなく、奥さんの激怒メッセージです。

  26. より:

    www

コメントを残す