【ヒカル】父親カツヤの実家について行ったら楽園があった【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【ヒカル】父親カツヤの実家について行ったら楽園があった【ヒカルまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    心落ち着くパラダイスですね、家族でバーべQ最高だと思います。

  2. より:

    カツヤ村ばりおもろい笑笑
    DASH島より伸びそうwww

  3. より:

    私も飛ばしてたわ‼️素晴らしい‼️

  4. より:

    親孝行

  5. より:

    ご近所です…

  6. より:

    いいお父さん
    職場の人が、教えてくれたきっかけで息子にあえて こんなほっこりした時間過ごして… 素敵や

    カツヤと田舎散歩してみた…動画くださいw

  7. より:

    皆さんカツヤを良い風にとらえてますけど、私はただ息子の金をタカりきたクソ親父にしか見えないです(¯―¯٥)

  8. より:

    かつやさんの遺伝子がヒカルくんの中に見え隠れする。。

  9. より:

    次回おとんに家を建てる!

  10. より:

    そのうち
    父の家をリフォームしてみた
    っていうのやりそう笑

  11. より:

    カーラーって瓦のことですよね!

  12. より:

    2000万のトイレいいやんw

  13. より:

    楽園築ける身体が丈夫なうちに親孝行してあげたいですね〜〜。

  14. より:

    カーラー??  あぁ、瓦!!

  15. より:

    何時までも元気でいて欲しいカツヤさんですね。憎めないキャラです。(笑)

  16. より:

    土が良いのか何気に植わってる植物が
    いい感じに花が咲いてましたよね。^^
    お父さんの実家を今後どうするかにも
    寄るんでしょうけれど流れで残すんなら
    蝙蝠や糞の処置はしないと雑菌だらけですよ。^^

  17. より:

    立派な、柱ですよ。江戸時代からの家屋は貴重な柱を使っていますから、大切にされたらいいかと(^^)

  18. より:

    わざわざこちらで見る必要のない動画!!ヒカルのチャンネルみれないいこと!!

  19. より:

    ヒカルだから許される!自分の親なら金をむしり取る毒親におもってまうよ!!(笑)

  20. より:

    カツヤさんこの土地にもう一度移り住みたいのね。家が古くなって使い物にならないことを伝えたかったんだね。トイレだけじゃなくって一人で住みやすい小ぶりな家を新築してあげたら?

  21. より:

    お父さんとよー虫取りに行ったなぁーーーー赤とんぼよー捕まえたりしてたわ

  22. より:

    なんかヒカルさんのお父さんの喋ってるの亡くなったお父さん思い出す,
    大っ嫌いやったけど居ないのは寂しいです,

  23. より:

    トイレだけ潰したんですか?
    お父さんの秘密基地みたいで、楽しそうです〜

  24. より:

    あたらしい動画で
    かつやの楽園であそんでみた。withえみりんとかやってみてほしい

  25. より:

    自分の楽園ならいいじゃん。かわいいおじいちゃん系でファン増えそう

  26. より:

    1:40 辺りのカーラーじゃなくて瓦ですね笑

  27. より:

    松本さんが気になる。。

  28. より:

    元気そうでよかった。イチジク本当に低い。取りやすいからなるほどw。休憩室欲しいよね。夏は暑いよね。作物育てるなら大変ですもんね。やはり一軒家欲しいんや。作物たくさんやからプレハブハウスでも休憩室を建ててあげたら喜びそう!

  29. より:

    カツヤ、最高に大好き♡
    カツヤNICE!!
    YouTuberの中でヒカル君を抜いて1番好きかも。。。笑
    カツヤが元気でホッとしました!
    ミュージアム作って夢を与えたいって志しは、YouTuberのヒカル君と同じだなって☆
    カツヤ、ずっと元気で長生きしてね♡

  30. より:

    かつやパパの動画を待ちに待ってました!うれしそうに案内するパパに付き合ってあげてるヒカルさん達優しい!リフォーム頼みたいけど上手く言えないパパさん、気持ちが分かる〜!

コメントを残す