【ひろゆき】※労働収入でも金持ちになれる※ コレが金持ちになる一番簡単な方法【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※労働収入でも金持ちになれる※ コレが金持ちになる一番簡単な方法【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ホテルの一杯1500円のコーヒー飲んで、お金持ちの気分を味わって、お金持ち目指しましょうって言う女性向けエッセイ多いよ アホや

  2. より:

    確かに1か月一万円生活でずっと勝ち続けたオードリー春日はダクト飯とかエグい節約法だったなあ

  3. より:

    たぶんそういう人はいっぱい金使いたいから金持ちになりたいんだよなぁ

  4. より:

    あ、この動画他で見たわ・・・

  5. より:

    金持ちになりたい人のほとんどが金使って贅沢したいからだと思うが、その欲求が強いほど金持ちになれないってパラドックスよね。

  6. より:

    私はたくさん食べるのでお弁当とかたくさん買ってたから食費は6万くらいかかっていたけど、自炊するようになってからは3万以下には減らせるようになった。

  7. より:

    ケチそうだよなひろゆき
    30憶くらい持ってそう

  8. より:

    5000兆円ほしい発言をする人がでるのもわかる気がする。
    節約なんかしたくないから。

  9. より:

    「使っても使っても減らないくらいの金持ちになりてぇ~」
    ってのは
    無駄遣いが辞められない性分の、特に何も出来ない無能やニートからよく聞いたもんだ

  10. より:

    "節約=お金持ち"
    という点では間違いないような気はしますが、
    目的を達するというところでは違う気が。。

  11. より:

    私は節約してるのに配偶者が浪費家
    貯金が僅かしかできない
    離婚もしたくなる・・
    因みに共働き

  12. より:

    新型コロナ対応でテレワーク、飲み会や会食禁止になっててお金貯まった
    趣味のものとか買い物はするけど
    月に10000円〜30000円程度だが着実に貯まってる。

  13. より:

    お金を気兼ねなく自由に使いたいからお金持ちになりたいのであって、お金を自由に使うのをやめてお金持ちになっても本末転倒だと考える人も多いいと思うの

  14. より:

    その食欲は『糖尿病』への道。

  15. より:

    オードリー春日
    『ダクト飯ええぞ』

  16. より:

    ATM浪費されるだけの結婚制度はお断りね!

  17. より:

    キャピタル益とか、会社を作って売るこれで成功する人、何十万分の一。よくある諦めなるな!って無責任に言われてもねー。平均年収で十分満足できたら貯金も貯まります。

  18. より:

    確かに。カネがないカネがない、という貧乏人ほどギャンブル、酒、コンビニ、サブスクなどやってる。そういうもの、以前はやっていたが辞めれば意外になれるもので、いつの間にかなくても何とかなるもんだよ。変われない奴ほどそういう習慣から抜け出せてない。

  19. より:

    つまりみんな、「大金持ち」でなく
    「大金使い」になりたいということ

  20. より:

    1万円を全額貯金にしては、将来の収入増には繋がりません。1万のうち3千円は、資格を取るための勉強、一部は資産運用に回して、自己投資の支出に回しましょう。資格を取り収入が上がったら、上がった分の半分は貯蓄にして、半分は更なる自己投資や資産運用の支出に回す。これを繰り返すことで、収入がどんどん増えて、お金持ちになっていきます。

  21. より:

    金使いたいから金持ちになりたいわけで使えない金持っててもしょうがないって考えでしょ?

  22. より:

    金持ちはケチって言われるのはこういうことなんだなぁと思う

  23. より:

    ヒゲさんの話になると楽しそうですね(*´ω`*)

  24. より:

    ひろゆきをレギュラーに"深い良い話し"を放送したら視聴率稼げそうだな

  25. より:

    みんながお金使わなかったら社会が廻らない…

  26. より:

    ひろゆきが言った事がが難しい人は、
    とりあえず現状の給与だけで生活して、次の昇給から上がった分の金額を貯金に回すとライフスタイル苦しくならずに済むよ!!!

  27. より:

    いつ来るかわからない昇給より明日からできる節約なんだろうね。

  28. より:

    ひげさんの生態をよく知ってらっしょる

  29. より:

    金使いたいから金持ちになりたいんだろ。

  30. より:

    口座に100万目的なくポンと入っててネットで1万円の欲しいもの見つけたら普通の人は買ってしまう
    しかしその100万円を将来必要な費用に充てていくと今自分が娯楽費として使っていいお金は例えば5万円しかなかったりする
    5万の中から今このタイミングで1万使うか?と自問自答して使いたいなら使えばいいしまだいいやって思うなら使わないで済む
    その感覚が節約には大事

  31. より:

    たぶん質問者は使う金がいっぱい欲しいってことで、倹約家で貯金いっぱいになりたい訳じゃないでしょ。個人的には使わんで逆に何のために稼いでるん?って思うんだけど。もちろんある程度の資産形成は必要だとは思うけど。

  32. より:

    必要なモノを見極める

    使ったと思って500円か1000円貯金とかやってみよう

  33. より:

    1万円の昇給より1万円の節約というのはその通りだと思う。自分が極めて苦手な業務で2万5千円の手当が出ていたけど、ノイローゼになって異動した。カネは欲しいけど心を病んでまで得なければいけないものではないと改めて認識した次第。どうせこういうカネは無駄遣いしちゃうしね。

    でも、ひろゆき氏は何故カネ持ちになりたいか理解していないと思う。通帳の残高を見てニヤニヤしたいんじゃなくて、カネを気兼ねなく使いたいからカネ持ちになりたいんだよ。

    実は俺に遠い親戚にアラブの石油王がいて、油田のひとつでもくれないかなあ…。

  34. より:

    ひろゆきさんが正論すぎて何も言えないんだけど質問者からするとお金ある程度使うけどお金貯めたいって感じだと思うんだ。だから昇給しか手はないんじゃないか?

  35. より:

    本当に金持ちな人は、お金を使うところにはしっかり使うけど…それ以外のところにはお金全く使いませんからね…無駄な金と無駄な時間は使わない。

コメントを残す